インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5662948】 投稿者: チーズケーキ   (ID:woSTV4CtkVU)
投稿日時:2019年 12月 07日 10:05

おはようございます。
今朝は地域の清掃でしたが、年々出てくる人が減っていて、
でも落ち葉は例年通りで…
私は2時間ほど落ち葉と格闘していましたが、
少ない参加者も、自分の家の前だけ掃いて帰っていまい…
以前は、みんなで声かけあって、自然に手伝ったり
そろそろ終わりましょう、とみんなで終えていました。
なんだか寂しいです…

【5663950】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 08日 09:07

起きてます。
地域の活動は面倒ですが、あった方が良いですね。普段はなかなか接する機会がないですし。

【5664938】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 09日 07:03

起きました。
今日は期末テストでお弁当作りありません。
気が楽ですが、相変わらず朝がつらいです。

【5665058】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 09日 09:24

おはようございます
チーズケーキさま、地域の清掃があるんですね。
近所付き合いがちゃんとあるのは、犯罪の抑止力にもなりますね。
うちの方は残念ながら、希薄です。
町内会もうちを含めて、新たに引っ越してきた家はほとんど入会していません。

今日は、年賀状の準備と、お歳暮の手配をします。
みなさま、良い一日をお過ごしくださいね!

【5665074】 投稿者: チーズケーキ   (ID:xLwTnuUb3ag)
投稿日時:2019年 12月 09日 09:41

おはようございます。
子チーズ2号の試験中なのに朝練!は、結局、
勉強で寝不足なのか寒かったせいか、ほとんど集まらず。
朝30分遅いとちょっと楽です。
1号は試験終わり、友達とラーメン屋さんに行く♪とご機嫌です。

【5666152】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 10日 06:34

起きました!
もうすぐテスト終わりです。明日から再開

【5666223】 投稿者: チーズケーキ   (ID:xLwTnuUb3ag)
投稿日時:2019年 12月 10日 08:16

おはようございます♪
昨日、しばらく合っていない友人からランチのお誘いがありました。
行ける日を返信したのですが、返答なし。どうなったんだろう?

【5666550】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:YeE3AyjZDKU)
投稿日時:2019年 12月 10日 12:56

おはようございます
今日は着物教室に行きます。寒いけど、いってきます!
皆さま、良い1日を〜

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー