アートの才能を伸ばす女子教育
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます
チーズケーキさま、慰めてくださってありがとうございます。
堂々としている娘に対して、情けなかったですよ。。
昨日、ママ友と二郎系ラーメンに行ってきました。
初めての二郎。最後のひと口、残してしまいました。
食べ物を残すのは、私のポリシーに反するのですが、
量が思った以上に多かったです。
まわりは男子大学生ばかり。
ああいうラーメンが流行っているんですね。
でも、美味しかったです!
みなさま、良い1日をお過ごし下さいね。
おはようございます。
二郎系は気にないりますが入る勇気がありません。
麺を減らせるならチャレンジしてみたいけど、
野菜を食べてる間に麺がのびそう…
マツコでやってた麺抜きタンメン+餃子を食べたい。
涙と言えば、子チーズ1号が低学年の頃、
「ロボット カミィ」読み聞かせ中に感情移入して
涙が出たことがあります。1号は、背表紙の絵で
カミィが笑ってるのを見て、大丈夫だと思ったと冷静でした。
おはようございます
「最近食べ過ぎて身体が重い」の書き込みに、一瞬、あら私とおんなじ!と思ったら、自分のでした。。
昨日おしゃれイズムで、フリーアナウンサーの田中みな実さんが、朝はフルーツをたくさん食べるとおっしゃっていて(例えばりんご1個、なし1個、ぶどう半分)、つい影響されて、今朝は、りんご、なし、みかん、オレンジ、にんじんでジュースを作りました。
それと、睡眠か大事、とおっしゃっていて、ついいつもより1時間早くベッドに入りました。
きれいな人って、影響力ありますねー
みなさま、良い一日をお過ごし下さいね!






























