インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5669787】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:dsOKEKYVgr6)
投稿日時:2019年 12月 13日 08:42

おはようございます
チーズケーキさま、慰めてくださってありがとうございます。
堂々としている娘に対して、情けなかったですよ。。

昨日、ママ友と二郎系ラーメンに行ってきました。
初めての二郎。最後のひと口、残してしまいました。
食べ物を残すのは、私のポリシーに反するのですが、
量が思った以上に多かったです。
まわりは男子大学生ばかり。
ああいうラーメンが流行っているんですね。
でも、美味しかったです!

みなさま、良い1日をお過ごし下さいね。

【5671000】 投稿者: チーズケーキ   (ID:22n0iEdVJAY)
投稿日時:2019年 12月 14日 09:15

おはようございます。
二郎系は気にないりますが入る勇気がありません。
麺を減らせるならチャレンジしてみたいけど、
野菜を食べてる間に麺がのびそう…
マツコでやってた麺抜きタンメン+餃子を食べたい。

涙と言えば、子チーズ1号が低学年の頃、
「ロボット カミィ」読み聞かせ中に感情移入して
涙が出たことがあります。1号は、背表紙の絵で
カミィが笑ってるのを見て、大丈夫だと思ったと冷静でした。

【5671906】 投稿者: だらだら   (ID:sV7Z04xe4I2)
投稿日時:2019年 12月 15日 07:01

起きました。
今日も模試らしい。
昨日は機会を逸して書け込めませんでした。
二郎系は初めて知りました。
パプリカも知らなかったです。最近知りました。

【5672020】 投稿者: チーズケーキ   (ID:22n0iEdVJAY)
投稿日時:2019年 12月 15日 09:16

起きてます!
小学生の模試は午前午後のどちらかですが、
高校生だとお弁当ですね。
うちは2号が部活です。たまには早起き休みたい。

【5672043】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 15日 09:42

おはようございます
最近食べ過ぎて、身体が重いです。
心置きなくおもちを食べないので、年末年始に向けて、少しやせなくてはと、思っています。
みなさま、良い日曜日をお過ごし下さいね。

【5672990】 投稿者: だらだら   (ID:xxqWCfwpn82)
投稿日時:2019年 12月 16日 06:03

起きました!
土日はだらだらしました。
お弁当の材料もなく、ごはんを炊いて今からスーパー行きます。とほほ。

【5673054】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:xLMovXxMflQ)
投稿日時:2019年 12月 16日 08:12

おはようございます
「最近食べ過ぎて身体が重い」の書き込みに、一瞬、あら私とおんなじ!と思ったら、自分のでした。。
昨日おしゃれイズムで、フリーアナウンサーの田中みな実さんが、朝はフルーツをたくさん食べるとおっしゃっていて(例えばりんご1個、なし1個、ぶどう半分)、つい影響されて、今朝は、りんご、なし、みかん、オレンジ、にんじんでジュースを作りました。

それと、睡眠か大事、とおっしゃっていて、ついいつもより1時間早くベッドに入りました。

きれいな人って、影響力ありますねー

みなさま、良い一日をお過ごし下さいね!

【5673057】 投稿者: チーズケーキ   (ID:22n0iEdVJAY)
投稿日時:2019年 12月 16日 08:14

おはようございます。
昨日午後から冷え込んで寒い朝です。
だらだらさま、早朝からスーパーとはお疲れ様です。

うちは昨日、業務スーパーで買い込みしました。
お弁当は、シーフードミックスと青梗菜の塩焼ソバです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー