インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5676274】 投稿者: だらだら   (ID:IXTFXlAIuxk)
投稿日時:2019年 12月 19日 12:56

起きてます。
スマホ困りますね。我が家は私が適切な距離を置けていません。でも、読書でも何でもスマホで少しお金を払えば出来ることが多くなりました。
何だか力が出ないまま、しばらくお休みします。
実家にいって参ります~

【5677009】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 20日 08:32

おはようございます。
今日は早くも終業式。子チーズ2号は今日で終わりだーと
嬉しそうに登校しました。

キャロットさま。トマト缶で味が変わるのですね。
気になりますが、わが家は大食い揃いのため、
質より量になっています。

だらだらさま、しばらくお休ですね… お気をつけて。
ケーキ2人では心許ないですー。
以前書き込みされていた方、復活しませんか?
見てるだけの方、デビューしてみませんか?

【5677072】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 20日 09:13

おはようございます!
だらだらさま、いってらっしゃいませ。
スマホ問題はほんと、我が家では揉め事の理由第一位です。
本をスマホやタブレットで読むと、目が疲れませんか?
視力が落ちそうで、なんとなく手を出せないのですが。。。
チーズケーキさまとふたりでは確かにさみしいです。
新たな書き込み、随時絶賛募集中です。
ではでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。

【5677991】 投稿者: もも   (ID:8qH/OLDJRKM)
投稿日時:2019年 12月 21日 05:01

おはようございます。起きました。

今頃のこのこすみません。以前、ときどき書いてました。
クリスマスが近いし、花でも果物でもなく・・・鶏のもも肉・・・。

多すぎるのも大変だとは思いますけれど、お仲間が増えると良いですね。

【5678118】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 21日 10:14

おはようございます。
冬休み初日。とりあえずお寝坊しました。
去年に比べて全く予定がなく、何をしていいやら…

ももさま。時々お見かけしていました。
普通に果物だと思っていましたが、鶏肉だったんですね!

【5678242】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:NmSfNbWCS..)
投稿日時:2019年 12月 21日 12:40

朝用事があり、今頃になってしまいました。
ももさま、おかえりなさいませ!
また来ていただけてうれしいです。

年賀状やそうじなど年末の家事が押せ押せです。
もう。。。ほどほどでいいかしら。
みなさまよい週末をお過ごし下さいね!

【5678850】 投稿者: もも   (ID:8qH/OLDJRKM)
投稿日時:2019年 12月 22日 04:45

起きました。おはようございます。

今日はホームで(意味不明ですね。)・・・ごめんなさい。また来ます。柚子湯!

【5679057】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 22日 12:16

起きてます!
寒いし曇りだしで、やる気が起きずぼーっとしています。
クリスマスボランティアがどうなるか心配で、
年末にすべきことが考えられません。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー