インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5679686】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 23日 09:01

おはようございます
寒いですね〜〜。
クリスマスに向けて、今日はシュトーレンを作ります。
年賀状も取りにいって、住所を宛名シールに印刷して。。。やる事が押せ押せです。
みなさま、良い一日にしましょうね。
風邪などひきませんように。

【5679722】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 23日 09:55

おはようございます。
23日はお休み気分でしたが、今年から祝日ではないんですね。
主人を送り出し、落ち葉掃きをしたら、冬休み気分に戻り、
生協の配達を忘れていました!

【5680451】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 24日 05:49

おはようございます。
今日はクリスマスボランティアで夜遅くなるので
ゆっくり寝て体力を温存しておきたかったのに、
かなり前から目が覚めてしまいました。
緊張かな?

【5680526】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 24日 08:44

おはようございます
チーズケーキさま、クリスマスボランティア、頑張ってくださいね。
差し支えなければ、どういうことをなさるのですか?
クリスマスでも幸せな人ばかりではないので、誰かのためにお手伝いするのはとても素敵なことですね。
私は今日はローストビーフをつくります。
毎年同じメニューのため、クリスマス以外は作りません。
では、風邪などひきませんように、チーズケーキさま、いってらっしゃいませ〜

【5681369】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 25日 08:16

おはようございます。
無事ボランティア終わりました~
ある団体のクリスマスパーティーの準備です。
老若男女いろいろな方がおいでになりました。

前日にケーキを焼いて、当日は掃除をして会場設営、
盛りつけなど。自分も人とお話をして楽しみました。
家の夕ご飯(鶏のセロリ蒸し)は、あとは加熱するだけ
の状態に準備して出かけました。

【5681537】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 25日 11:34

おはようございます
今日は寝坊してしまいました。
クリスマスボランティア、お疲れ様でした。
楽しいパーティーになったことでしょう。
チキンのセロリ蒸しも美味しそう。
家庭のクリスマスもきちんとなさって、お疲れが出ませんように。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。

【5682389】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 26日 10:53

おはようございます
今日は歯医者さんに行ってきます。
良い一日をお過ごしくださいね!

【5682398】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 26日 11:07

遅くなりました!
昨日、朝の家事をした後、どっと疲れが出て
ほぼ丸一日寝込んでいました。
今日もゆっくり過ごします。
明日からは年末やることをこなさなくては!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー