インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5683470】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 27日 12:46

起きてます!
昨日の夕方から元気になりました。
今日は午前中、洗面所の掃除をしました。
午後は買い物と年賀状… がんばろう~

【5684363】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 28日 09:15

おはようございます
昨夜はアイロンがけを夜中までやっておりました。
(クリスマスのバタバタでアイロンがたまってしまっていました。)
私も今日は年賀状やります。
宛名印刷、1年ぶりで大丈夫かしら。
どうぞ、良い一日をお過ごしくださいね。

【5684400】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 28日 10:01

おはようございます。
毎日三食作って片付けて食材買って…
あっという間に1日が過ぎます。
昨日の夕食は、手羽元をジュージュー焼いて、
大量の白菜とクリーム煮にしました。
謎の思いつき料理です。

【5685406】 投稿者: だらだら   (ID:GZtTQNTFmCk)
投稿日時:2019年 12月 29日 07:57

起きてます!
ケーキさん達、ももさん、
おはようございます。
帰って来ました。
今日はゆっくりするかも。
年末に向けやることを洗い出します。

【5685429】 投稿者: もも   (ID:8qH/OLDJRKM)
投稿日時:2019年 12月 29日 08:37

おはようございます。

いつも通りに起きましたら家族はさすがにZzz(起きない!)
今日明日のやることメモ、スーパーの開店時間を調べて、まもなく出発!

だらだらさんが帰ってらして良かったです。みなさま良い年をお迎えくださいね。(急げー!)

【5685443】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 29日 08:54

おはようございます。
だらだらさま、お帰りなさ~い!
ももさまも、ありがとうございました。

年賀状が終わったので、今日は掃除と買い物。
お年賀の品、今年は何にしよう…

【5685475】 投稿者: 赤い彗星   (ID:KmZi.cJLy6o)
投稿日時:2019年 12月 29日 09:17

ま、まだやってたのか・・・笑

【5685738】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 29日 13:27

かなり、出遅れました。。。
年賀状、出してきます。
みなさま、お元気で年末を乗り切りましょう。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー