インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5686712】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 30日 13:12

遅くなりました。
今年最後のゴミ収集日なので朝は落ち葉を掃いていました。
途中からいつものご近所さんも一緒に。
午前中は、ちょこちょこ掃除したり、買い物に行ったり。
バテバテ状態でやっと昼食作りました。
食べ盛り4人×3食×連日は重労働です!

【5686779】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 30日 14:46

かなーーり出遅れ、すみません。
チーズケーキさま、本当にお疲れ様です。
私でしたら即外食か、出前を提案してしまう、ヘタレ主婦です。
明日から実家に帰りますので、今日は冷蔵庫のものをある程度使い切らなくては。
もうとっくにいらっしゃらないでしょうけど、どうぞ良い一日を過ごしていらっしゃいますように!

【5687419】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2019年 12月 31日 06:07

起きました!
昨日はなんと11時おきで恐ろしくて書き込めず。
これからゆっくりおせち料理作ります。

【5687439】 投稿者: チーズケーキ   (ID:BGxYMmsRUNc)
投稿日時:2019年 12月 31日 07:41

おはようございます。
キャロットさま、どうもうちの家族は
外食があまり好きではないみたい。
みんなで一緒に移動、混んでたら待つ、メニュー決め、
注文後また待つとか。一連のことが苦手みたいです。

だらだらさま、おせちがんばってください!
わたしも昼食後に作ります。

【5687453】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2019年 12月 31日 08:04

おはようございます
やっと起きましたーーー

外食、うちも嬉しいのは私だけです。
主人は車を出すのが面倒そうで、子どもたちも、仕方なくついてくる感じです。
私が小さい頃は、たまの外食が楽しかったのに。
でも、たとて納豆とごはんだけでも、家で食べるのが何より健康的ですね。

ではでは、みなさま今年も「朝起きました」、楽しく書き込ませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い一日を! 
そして良いお年をお迎えにくださいませ〜

【5688204】 投稿者: チーズケーキ   (ID:.oO7LqZQmuM)
投稿日時:2020年 01月 01日 06:43

あけまして おめでとう ございます

昨年もこちらへの投稿を楽しみに
毎日楽しく起きることができました
今年もよろしくおねがいします

昨日はお昼におそばを食べ、夕食は簡単に。
三食作りながらのおせち作りは大変ですが
マイペースで進め夜中に何とか終えました。

【5688211】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2020年 01月 01日 07:11

起きました!
明けましておめでとうございます。
案の定おせち作りは遅れていますが、今年もゆっくりと。

【5688212】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:a.N8uzopbMk)
投稿日時:2020年 01月 01日 07:32

あけましておめでとうございます
初日の出に、実家のいろいろや家族の健康を祈りました。
昨年は朝から楽しい書き込みに、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
本年もマイペースで、よろしくお願いします。
みなさまにとりまして、良い一年になりますように!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー