充実した教育環境の日大付属高校
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
遅くなりました。
今年最後のゴミ収集日なので朝は落ち葉を掃いていました。
途中からいつものご近所さんも一緒に。
午前中は、ちょこちょこ掃除したり、買い物に行ったり。
バテバテ状態でやっと昼食作りました。
食べ盛り4人×3食×連日は重労働です!
かなーーり出遅れ、すみません。
チーズケーキさま、本当にお疲れ様です。
私でしたら即外食か、出前を提案してしまう、ヘタレ主婦です。
明日から実家に帰りますので、今日は冷蔵庫のものをある程度使い切らなくては。
もうとっくにいらっしゃらないでしょうけど、どうぞ良い一日を過ごしていらっしゃいますように!
おはようございます。
キャロットさま、どうもうちの家族は
外食があまり好きではないみたい。
みんなで一緒に移動、混んでたら待つ、メニュー決め、
注文後また待つとか。一連のことが苦手みたいです。
だらだらさま、おせちがんばってください!
わたしも昼食後に作ります。
おはようございます
やっと起きましたーーー
外食、うちも嬉しいのは私だけです。
主人は車を出すのが面倒そうで、子どもたちも、仕方なくついてくる感じです。
私が小さい頃は、たまの外食が楽しかったのに。
でも、たとて納豆とごはんだけでも、家で食べるのが何より健康的ですね。
ではでは、みなさま今年も「朝起きました」、楽しく書き込ませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い一日を!
そして良いお年をお迎えにくださいませ〜
あけまして おめでとう ございます
昨年もこちらへの投稿を楽しみに
毎日楽しく起きることができました
今年もよろしくおねがいします
昨日はお昼におそばを食べ、夕食は簡単に。
三食作りながらのおせち作りは大変ですが
マイペースで進め夜中に何とか終えました。






























