充実した教育環境の日大付属高校
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます
今年は実家は日帰りだったので、泊まりの昨年よりは楽でした。
子供たちやいとこ達も大きくなりました。
帰ってきてから、夜中にうっかり再放送のドラマ
「これは経費で落ちません」を見てしまい寝不足です…
起きてます!
2日は家でおせちを食べました。
お雑煮、筑前煮、ぶりの塩焼きを作り、
大晦日に作った煮豆、なます、きんとんと
買ったものを合わせました。
1号2号パパチーズでスター・ウォーズの録画を見始め
さっぱりわからない私は別室に移動しました。
おはようございます。
年末年始と土日の絡みが良くてのんびりできますね。
家族でお出かけもしたかったのですが意見がまとまらず、
わが家ものんびりです。
1日1食は残ったおせちで、普通食になりました。
今日は自転車に乗ってお買い物に行こうと思います!
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!
昨日くらいから、少しずつ通常の家事がはじまりました。
久しぶりのうちのごはんは、胃に優しいです。
(手抜きですが)
みなさまにとりまして、良い年になりますように。
良い一日を!






























