インターエデュPICKUP
5054 コメント 最終更新:

朝起きました

【4883649】
スレッド作成者: だらだら (ID:yG.0vb8v1gs)
2018年 02月 14日 05:42

40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!

【5688709】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2020年 01月 02日 05:12

起きました!
受験が片付いたら、今年はもう少し違った年にしたいなあと思います。浪人はしないので、受験校が多く、出願がまず大変ですが。
とりあえず犬の散歩行ってきます。

【5688747】 投稿者: チーズケーキ   (ID:.oO7LqZQmuM)
投稿日時:2020年 01月 02日 08:32

おはようございます

今年は実家は日帰りだったので、泊まりの昨年よりは楽でした。
子供たちやいとこ達も大きくなりました。
帰ってきてから、夜中にうっかり再放送のドラマ
「これは経費で落ちません」を見てしまい寝不足です…

【5689416】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2020年 01月 03日 05:17

起きました!
子どもに勧められ今更黒子のバスケを読んでいます。先が長い…

【5689469】 投稿者: チーズケーキ   (ID:.oO7LqZQmuM)
投稿日時:2020年 01月 03日 09:04

起きてます!
2日は家でおせちを食べました。
お雑煮、筑前煮、ぶりの塩焼きを作り、
大晦日に作った煮豆、なます、きんとんと
買ったものを合わせました。

1号2号パパチーズでスター・ウォーズの録画を見始め
さっぱりわからない私は別室に移動しました。

【5690273】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2020年 01月 04日 05:17

起きました!
あっという間に3が日がおわりました。
本来なら仕事始めのところ、お休みが長くて母も気楽です。こんなにぼんやり出来て幸せですね…
おせちも手抜きしました。皆様すごいですね。

【5690388】 投稿者: チーズケーキ   (ID:.oO7LqZQmuM)
投稿日時:2020年 01月 04日 08:33

おはようございます。
年末年始と土日の絡みが良くてのんびりできますね。
家族でお出かけもしたかったのですが意見がまとまらず、
わが家ものんびりです。

1日1食は残ったおせちで、普通食になりました。
今日は自転車に乗ってお買い物に行こうと思います!

【5690503】 投稿者: キャロットケーキ   (ID:eK5B24UlmOQ)
投稿日時:2020年 01月 04日 11:00

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!
昨日くらいから、少しずつ通常の家事がはじまりました。
久しぶりのうちのごはんは、胃に優しいです。
(手抜きですが)
みなさまにとりまして、良い年になりますように。
良い一日を!

【5691456】 投稿者: だらだら   (ID:AI4HeR0pfmM)
投稿日時:2020年 01月 05日 06:07

起きました!
子どもは部活が始まるそうです。
明日からお弁当作り大丈夫かな。
私も今日は自転車で買い出しです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー