今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
5054
コメント
最終更新:
朝起きました
【4883649】
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。ヘアカット、気分もすっきりですよね。私も浴衣着用の夏祭りが終わったら美容院行く予定。バッサリ切ってイメチェンしようかな…でも、ショートカットはこまめに美容院に行かないとならないし、ボブは毎朝整えるのに時間掛かりそう…結局、無難にいつものひっつめ髪になりそう。
おはようございます。ご存知の通り、本来丑の日は、鰻に限らず「う」から始まる食物を食べれば夏負けしないとのこと。宇都宮餃子ならバッチグー!(古い?)違っても「宇都宮風」餃子ということで問題ナッシングー!(益々古い?)
おはようございます。浜松餃子、初耳ですが、何だが美味しそう。「うちの餃子」ということで。
昨日の我が家の“う”から始まる食べ物は「うめぼし」。手軽に塩分摂取でき、疲労回復効果が期待できるクエン酸が含まれている梅干しもこの時期ぴったりな機能性食品ですが、今の私はスタミナ不足。負けました、夏の暑さに。




































