今年入学した高1生が語る青春リアル
朝起きました
40代後半に入る前から、夜あまり続けて寝られなくなったと思ったら、今度は明け方にまた寝てしまい朝起きるのが本当に辛くなり、ギリギリを過ぎても寝るようになりました。
休日エデュを見ていると時間が経ち、起きあがるのも億劫に。
そんな調子で家事能力が目に見えて落ちてきました。
更年期も入っているのか?
まずは朝起きることから始めたいと思います。エデュさんお世話になります。
毎朝起きたら書き込みます。
始め!
おはようございます。
昨日、近くにできた美容院で前髪カット(1080円)をしてきました。
ヘアドネーションのため、パーマやカラーをしないので…と話しても、
前髪カットだけでも全然OKです(^^)と言われたので、
また行こうと思います。
イツユビナマケモノさんの息子さん、フライドチキンの食べ過ぎだったんですね!
チキンおいしいですもんね。久々に食べたくなりました。
あっという間に11月も最後ですね。今日もがんばりましょう~
おはようございます。
イツユビナマケモノさんの息子さん、
食べすぎだったのですね。長男が食べすぎで
よくお腹を壊していました。トイレが長く
1時間も入るので家族で、困っていました。
今日は一年ぶりの歯科健診に行ってきます。
モンブランさん、夕方から出掛けられるなんていいですね!私もあと数年したらできそうです。
キャロットケーキさん、本当に眞子さまどうなるのでしょうね。報道通りだとすると眞子さまの気持ちよくわかります。大変ですね。
おはようございます。
今朝はこれから地域の清掃です。落ち葉がたくさん溜まっています…
そういえば、イツユビナマケモノさん、トレッキングはどのくらいの
標高のところに行かれましたか?
モンブランさまの夜の美術館も素敵です。
私も受験終わったら、いろいろお出かけしたいです。
おはようございます。
今日もお洗濯日和です♪
ムンク展の夜間開館日、空いてて良かったです。
帰宅したのは20時位、まだ誰も帰ってません。
高校生の次男も部活の後、塾に行くので
いつも帰るのが22時位でそれから家族揃って夕食後
お茶飲んだりして、片付けて、お風呂入って寝るのがいつも深夜になってしまうのが悩みです。
私の友達は子育て終了組が大半なので
こちらのトピはまだ現役子育て世代の方が多くて
嬉しいです(^^)




































