最終更新:

40
Comment

【423968】憧れの(目標の)女性有名人

投稿者: ポジティブ!   (ID:u6ZoHzicwoI) 投稿日時:2006年 08月 15日 19:13

先日育児雑誌を見ていて不思議に思いました。
読者ターゲットは多分20代〜30代前半ママなのだと思いますが
全身写真入の読者アンケートで
「憧れの有名人ママ」の欄を見て、ご本人と比べてへぇ〜?と思いました。
すっごくカジュアルでボーイッシュなママが「黒木瞳」さん
可愛い系巻き髪ママが「リカコ」さん・・・。
印刷ミスかな?と思ったけど、そういうパターンがいくつもあったので
ふ〜ん・・と納得したようなしないような。
写真の皆さんはどなたもとっても素敵でしたけれど。


皆さんは目標、憧れの人っていらっしゃいますか?
生き方とか容姿とか才能とか洋服、雰囲気、何でもいいのですが
「好き」「嫌い」でなく「自分の目標になっている」有名人
または「この人を目指してこんなことを頑張ってます」っていうの。
目標があると前向きになりますよね。


私は山下久美子さんが若いころから憧れでした。
出産されて、益々素敵な人だな〜と思います。
男の人に頼らずに常に前向きで自分の道を進む強いところ
なのに、ふんわりしたムード、口調、あんな女性になりたいと心がけています。


是非是非、皆さんの憧れの女性も教えてください。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【429325】 投稿者: ケロヨン  (ID:lXgBbWVMIGE) 投稿日時:2006年 08月 27日 02:55

    とても楽しく拝見しております。白洲正子さん、とても素敵だと思います。ご主人の白洲次郎さんも。素敵な女性のパートナーって、やっぱり素敵な男性なんだなーと、頷いてしまいます。もちろん、パートナーの有無を問うているわけではありません。お互いを認め合い、高めあうというか・・・。あと、歴史上の人物では細川ガラシャさんが大好きです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す