最終更新:

47
Comment

【5991194】キムタクは人生の勝ち組

投稿者: 残暑に想う   (ID:cVsuE8S2NWk) 投稿日時:2020年 08月 23日 11:35

特にキムタクのファンではありませんが、最近「キムタクは勝ち組だな」と思うことがあります。いまだに映画やドラマ、CMの出演はあるし、美しいお嬢さん二人と妻に囲まれて豪邸で犬と暮らす日々。
ジャニーズや俳優もアラフィフになると、これまでの芸能人生の集大成というか、成果が見えてきます。良い作品、監督に恵まれて確固たる地位を気づいた俳優さんもいれば、消えていった芸能人もいます。
一般人でも同じことが言えると思いますが、やはりきちんと安定した家庭を持ち、仕事を地道に続けている人は「勝ち組」なんだと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 6

  1. 【5991577】 投稿者: ど凡人  (ID:LJcz3wecwEM) 投稿日時:2020年 08月 23日 15:44

    私はアラフィフで子ども2人はまだ学生なので、人生の成功は子どもの出来に影響されてしまう感がありますが、年長の自分の親族や仕事繋がりの知り合いをを見ると、人生の成功は配偶者との相性だと思います。

    キムタクしかり、野村克也監督しかり、配偶者が世間からどんなに叩かれても2人にしかわからない絆があり、夫婦の絆を保っていることがすごく幸せであり、人生の成功であるのかなと。

    他人から見て幸せに見えるより、自分たちにしかわからない幸せがある方がいいけど、私自身は、つい他人から見た幸せを求めてしまう凡人中のど凡人です。

  2. 【5991640】 投稿者: ご立派  (ID:wpQzqtlDpPU) 投稿日時:2020年 08月 23日 16:26

    事務所にあーだこーだ言われようが、気まぐれなファンに反対されようが、
    年齢が来たらさっさと結婚して、子供も持って、
    野生の勘なのか、計画性なのかわからないけれど
    世の中に流されずに自分で決めてやってきたのが良かったのでは。

    遠慮して結婚しなかった人たちは、これからどうなるのか。
    失った時間があまりにも大きい。
    キムタクさんは、今後もオジ俳優、じーちゃん俳優として仕事がありそうです。

  3. 【5991670】 投稿者: くせが強い  (ID:sS7gubOybwk) 投稿日時:2020年 08月 23日 16:40

    キムタクも静香も勝ち組。間違いない。
    やはり家庭や子供を持つことで得られる信頼感や安心感がある。
    ベッカム、ビクトリア夫婦にも言える。最初はベッカムにはもったいない!って思ったけど、くせの強い嫁をもらう方が案外上手くいくのかも。

  4. 【5991783】 投稿者: そうね  (ID:yKYNrt0gBm.) 投稿日時:2020年 08月 23日 18:17

    この二人ネットで叩かれ過ぎですよね…それだけ良くも悪くも売れているということか。
    お嬢さんたちも可愛い。
    上のお姉さんはおにゃんこのゆうゆに似てませんか?
    シブがき隊やたのきんは結婚したのに、その下の世代は何故しなかったんだろう。少年隊の結婚は遅かったのでしたっけ。

    >一般人でも同じことが言えると思いますが、やはりきちんと安定した家庭を持ち、仕事を地道に続けている人は「勝ち組」なんだと思います。
    仕事は地道に続けなくてもいいかもしれませんが、一般人も安定した家庭を持っていることは勝ち組、というか一番の幸せですね…その通りだと思います。

  5. 【5992102】 投稿者: りんごちゃん  (ID:ggoHZ.veP/Q) 投稿日時:2020年 08月 23日 23:49

    キムタクとお嬢さん達は、綺麗にしているのに、工藤静香だけ、いつもちぐはぐというか、風貌が家族にマッチしてないんだよなぁ。
    もうちょっと、ふくよかになって艶のある品の良い髪型に、雰囲気にすれば相当素敵な女性なのに、一番自分が輝いていたときの化粧、髪型、服装、スタイルのまま、時が止まってしまっているんだよね。
    お嬢さん二人、ママに何もアドバイスしないのかしら。

  6. 【5992182】 投稿者: 本当に勝ち組なら  (ID:386tVS5At2c) 投稿日時:2020年 08月 24日 06:24

    マスコミの前に母子出てこないから。
    娘たちも私医やそれなりの海外大に入れる学力があれば日本の芸能界などは静香ママの眼中にはないでしょう。そうでない娘を稼げる女にするための芸能界デビューではないでしょうか。日本の芸能界はコネパワーですからね。
    特に長女は音楽家を目指すなら今は表に出ずひたすら研鑽を積むべき時期なのに、もったいない。
    せっかくキムタクと結婚したのに叩きに叩かれてきた
    静香ママの承認要求の爆発ではないかと思います。

  7. 【5992194】 投稿者: 価値観の違い  (ID:xjnHg9jdBlY) 投稿日時:2020年 08月 24日 06:55

    私立医や海外の大学は芸能界よりも価値が低いんじゃないかな、静香ママには。
    医者になってあくせく働いて、モンスターペイシェントに偉そうにされるなんて、とんでもない!のかも。

    ティーンで長女はディオールの、次女はブルガリとシャネルのアンバサダーに抜擢。やり手の母だなあと思いました。母親としては、子ども4人を理3に全員入れた佐藤ママに匹敵するんじゃないかな。本人の努力だけでは海外高級ブランドのアンバサダーなんて無理。

  8. 【5992206】 投稿者: 姉妹の仲の良さ  (ID:x4d2vt8eeQE) 投稿日時:2020年 08月 24日 07:09

    顔は似てませんが、動画を見ると仲の良さが分かりますね。
    親にとって、見た目や経歴よりも、姉妹が仲良く過ごせることが一番の幸せじゃないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す