最終更新:

39
Comment

【656628】IKEAでおすすめ商品

投稿者: 新羽   (ID:FPmygiLWRss) 投稿日時:2007年 06月 10日 21:22

コストコでおすすめ商品、というのがあったので・・・。
1.プラスチックのカラフルな食器
  コップ、お皿、ボール、ひととおり買いましたけど、重宝しています。
2.折りたたみ式で、円筒形になる小物いれ。
  たしか、3サイズあって、編みかけの毛糸をいれるのに役立っています。
3.スモークサーモン
  さすが本場だけあって美味しかった。
皆様はいかがですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【656690】 投稿者: ブラウン  (ID:/GqzCxBOoJc) 投稿日時:2007年 06月 10日 22:29

    IKEAのオススメ商品は、「照明器具」です。
    たくさんの種類が低価格で購入できます。
    いっきに1階の照明を変えることができて、気分転換になりました。

  2. 【656692】 投稿者: お絵かき  (ID:XlcgEmKcZXE) 投稿日時:2007年 06月 10日 22:31

    千葉にある店舗にオープン初日に行ってまいりました。

    私のおすすめは・・・。


    子供用のイーゼルです。
    替えのロール紙も別売りしています。
    我が家の娘は毎日これにお絵かきをしています。

  3. 【657421】 投稿者: あおむし  (ID:GXlpcx10IPU) 投稿日時:2007年 06月 11日 15:13

    コストコのスレ主です♪


    IKEAは数回いっただけですが、子供たちがとっても楽しめたようで
    最近、また行く〜とねだられています。
    私は、フードコートが結構好きです。
    ホッとドックとか安いしなかなか♪
    上のレストランは、ミートボールとか冷め切っていて
    子供のプレートのポテトも子供さえ手をつけないほど冷えていて
    水分でちゃっていて・・・って感じで最悪でした。


    うちは、スタッキングできるいすをいくつか買ってきました。
    お客さんが大勢きたときに座る場所がない我が家・・・
    これを部屋の隅において大活躍中です。

    あと、子供のおもちゃもかわいいですね♪

    あとは、まないたもカラフルで楽しい。
    スーパーの袋をいれるプラスティックのケースも冷蔵庫の横に
    貼って大活躍中(実は、海外IKEAで購入した10年もの。)



    でもでもお買い得はなんといっても電池だと思うのですが・・・。
    たまたまセール中だったのかな?
    めちゃめちゃ安かった・・・。
    買いだめしまくりました。


    また行きたくなってきました!

    IKEA→コストコ コースかな。




  4. 【657529】 投稿者: スラ子  (ID:ySlrujeZBLU) 投稿日時:2007年 06月 11日 16:52

    プラスチックの薄いまな板。
    安いのでアウトドア用に使おうと購入したが、手入れ楽、軽い、テーブル上でも
    使用しやすいので毎日使用。ひのき製のまな板はこの数ヶ月未使用。

    グラス類
    安くて丈夫なので大量に購入。

    ネストテーブル
    3種類の高さのテーブルが重ねて収納できるやつ。見た目もよい。

    ペーパーナフキン
    赤、紺、黄色と色あざやか。子どもの友達に出すスナックも見栄えがよい。

    フロアスタンドが気になっているので今度みに行きます。
    スモークサーモンも売ってるのですね。買ってみようかな。

  5. 【657534】 投稿者: 薄いパンはおいしいの?  (ID:0pO4FDh0sTo) 投稿日時:2007年 06月 11日 17:01

     IKEA FAMILY CLUBの今月のお買い得品の薄いパン(クレープとサンドイッチパンの大きいようなものの合いの子のようなもの)、あれはどうでしょう?食べてみたいのですが、普通にレタスとハムをまくのかな?おいしい食べ方など教えてください。

  6. 【657713】 投稿者: クリームチーズ  (ID:KxKKlqh8gnk) 投稿日時:2007年 06月 11日 19:59

    薄いパンはおいしいの? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  IKEA FAMILY CLUBの今月のお買い得品の薄いパン(クレープとサンドイッチパンの大きいようなものの合いの子のようなもの)、あれはどうでしょう?食べてみたいのですが、普通にレタスとハムをまくのかな?おいしい食べ方など教えてください。

    クリームチーズとスモークサーモンを巻いてみてください。
    レタスはたっぷり。
    おいしいですよ。

  7. 【715131】 投稿者: 薄いパンはおいしいの?  (ID:Dkqix0b.Hc.) 投稿日時:2007年 09月 19日 08:16

     下がっていたので上げます。私の中で今IKEAはブームなので。


     久しぶりにIKEAに行き、壁面収納買ってしまいました。20万で壁一面。しかし・・買い物が間違っていて取替えに行ったり、車に1/3しか乗らず3回買いに行ったり、途中でねじが折れて部品をもらいに行ったり・・下見2回を入れると6回IKEAに通いました。丸3日使ってもまだ仕上がっていません・・


     どなたかIKEAで大物買った方いらっしゃいませんか?壁面収納を壁に付けて固定するのがまた一苦労っぽくて・・


     壁一面だから他で買えば作ってもらえるけど80万〜なので仕方ないけど、ものすごく大変でした(我が家にとっては)。テクニックはたいしたことないけど、ねじ回しだけでも数あると疲れますね。最初に電動ドライバーを買うべきだったと後悔。


     しかし、念願の平面収納が20万で買えるなんて、IKEAは偉大だわ。


     以前教えていただき、ロールサンド用にスモークサーモン買いました。IKEAのスモークサーモンおいしい!まさに北欧の味ですね。北欧では、砂糖と塩とマリネするかららしいですが、王子スモークサーモンとはまたぜんぜん違った味です。


     IKEAの食品では、スモークサーモン、リンゴンベリージャムがおいしいと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す