最終更新:

1
Comment

【718913】インスパイリングエクササイズ

投稿者: 44歳(゜o゜)   (ID:HNEDiLPa08M) 投稿日時:2007年 09月 24日 10:54

ヤフオクで↑の本を落札してみました。
ダイエットのサイトで大人気だとかで・・・・。
週明け届きます♪

骨盤をゆるめてエクササイズをする・・・というのもで出産後が一番適しているのかな・・?
出産後も12年も経っているけど(>_<)

でも出産経験なくてもお年寄りでもOKとあったのでやってみようと!!!

なんでも痩せる・・・より綺麗に足、お腹、お尻が引き締まってくるらしく。
竹内結子さんが出産後この方を専属トレーナとして一気に綺麗に痩せたと!!
これで一躍有名になったようですね。

あるサイトではやはり乳児を抱えたママたちが多くやっているようで44歳のおばちゃんはなかなか意見交換がしにくく、ここなら歳が近めでインスパイリングエクササイズやっている方いないかな〜〜と思って。

結婚前より20キロ増え、ビリーもターボも経験しました^_^;
今カーブスではないサーキットトレーニングに週3〜4回30分汗を流しに行ってます。
夜のみリエータの置き換えもしています。
無理なダイエットでリバウンドを繰り返しているので一ヶ月2キロ〜3キロという無理のない範囲で今回こそはと意気込んでおります。

パートも週4日9時〜2時まで(デスクワークですが)行ってますし間食もほとんどしません。
でもでも代謝がめちゃめちゃ悪いんでしょうね〜〜〜。
なかなか体重も落ちませんしお腹も・・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)

この歳にしてこんなに綺麗にダイエットしましたよ!!!とか
一緒に私も今がんばっています!!!!などお話きかせてください!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【719114】 投稿者: 他人任せ  (ID:TczqK3lwQdY) 投稿日時:2007年 09月 24日 15:54

私もテレビ等を見て興味がありました。
    偶然都心部に新しい教室ができ、そこで体験レッスン受付中でしたので先月行ってきました。
    貧血気味で激しい運動ができない私にもなんとかついていけましたが、最後10分弱のウォーキングは辛かったです。
    あと2−3往復あるなら休憩を申し出ていたと思います。
    ビリーやターボについていける方なら、体力的には十分だと思います。

軟弱な私はバスで30分位の教室でも通い続ける自信はなく、自宅から歩いて3分位のエステにお任せすることにしました。
    今までの経験から、”自宅で一人で” とか ”交通機関を使ってまで” というのは続かないと自覚しましたので。

お互い頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す