最終更新:

2
Comment

【735027】40代目のくぼみ

投稿者: きりん   (ID:eLLXljRHXB.) 投稿日時:2007年 10月 15日 12:10

私は目鼻立ちが結構はっきりしています。最近、年齢もあってかたるみの為か
額のくっきりしわより目のくぼみが目立ち、三重まぶたになって眉毛の部分の
骨格がめだち、ちょっと怖そう人に見えるのが悩みです。整形するには戸惑いを感じます。
なので、化粧品または化粧でなんとかごまかせないかと思うのですが。
良い方法はないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【735087】 投稿者: もみじ  (ID:Hql/qKjkHSA) 投稿日時:2007年 10月 15日 13:24

    私も同じ悩みです。
    目の上くぼむと、疲れているというか、老けてみえますよね。


    子供の頃→完全一重
    20台の頃→目の上の脂肪が少なくなって自然と二重
    40台の今→さらに脂肪が少なくなって、貧相なくぼみ目三重


    ふっくらさせるためにクリームたっぷり塗ったりしてますが、最近ローズヒップ系のオリーブがいいと聞きましたよ。
    いずれ、目の上に自己脂肪を注入することも考えてます。
    でも、その前に どんなかんじになるのかヒアルロン酸やコラーゲンを注入する方法もあるようなので、試そうか悩んでます。
    化粧品では、なかなか改善できないような気がするのですが、どうでしょうか?

  2. 【735091】 投稿者: もみじ  (ID:Hql/qKjkHSA) 投稿日時:2007年 10月 15日 13:28

    連投失礼します。
    ロースヒップ系のオイル・・・の間違いでした。すみません。

    茶ゴールド系のアイシャドー付けると、すこしは誤魔化せるような気がするのですが?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す