最終更新:

6
Comment

【839518】長時間歩いても疲れないパンプス

投稿者: 探しています   (ID:Nb1LUgVhem.) 投稿日時:2008年 02月 11日 15:10

チュニックブラウス&七分丈のパンツスタイルに合う
長時間歩いても疲れない、歩きやすいパンプスを探しています。

コンフォートシューズはデザイン的に今ひとつ好きになれず・・・
バレエシューズはペタンコでふくらはぎがホッソリ見えない・・・。
なかなか良いパンプスが見つかりません。。。

おすすめがありましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【839597】 投稿者: オーダーメイド  (ID:LM7swFpo7XU) 投稿日時:2008年 02月 11日 16:39

    金額が結構かかりますが、オーダーメイドであれば、ヒールでも、疲れ方は全然違うように思います。

    金額もそこそこで、疲れ方も少ないのは、べネビスの靴のような気がします。

  2. 【839760】 投稿者: ひみこ  (ID:LiGKLXujIQk) 投稿日時:2008年 02月 11日 19:27

    私も、はきごごちの良い靴を探し続けていました。


     やっと、私の足にぴったりの靴が見つかりました。「エレガンス卑弥呼」です。靴擦れもできませんし、最初から履きごこち満点です。
     ヒールは、私には歩きやすい高さの5センチ。金額は一万五千円〜二万円までといったところでしょうか。
     バーゲンでは、なかなか良いデザインが見つかりませんので、新作が出たときに思い切って、何足かまとめて購入しています。


     自分の足に合う靴を見つけるのは大変ですよね。
     私に良いからといっても、他の人に合うかどうかはわかりません。
     デパートで全てのブランドを履いてみるくらいの努力が必要かもしれませんね。

  3. 【840416】 投稿者: スニーカー  (ID:AGeXWiwS9fQ) 投稿日時:2008年 02月 12日 10:07

    子供が小学校入学前には、冠婚葬祭以外は、スーニーカー
    かエコーの靴ばかりでしたので、パンプスは本当に疲れます。

    そんな私が気に入っているのが、RIZ COMFORTABLE の靴です。
    百貨店の靴売り場にたいてい置いてあります。

  4. 【841428】 投稿者: 最近  (ID:gdcmY7CaRiU) 投稿日時:2008年 02月 12日 23:33

    私も最近楽な靴ばっかりで、黒のパンプスが無くバーゲンで探しに行ったらRIZ COMFORTABLEの私のサイズがたまたま残っており履いたらいい感じでした。
    最近使ったのですが足に馴染んでよかったです

  5. 【841724】 投稿者: 探しています  (ID:Nb1LUgVhem.) 投稿日時:2008年 02月 13日 09:18

    皆様、親切に教えてくださり ありがとうございます。
    早速、試してみたいと思います!


    ベネビスもネットで検索してみました。
    たくさん種類があって履きやすそうですね♪


    春になると、おしゃれ心がわいてきて
    ファッション雑誌のモデルさんのように
    軽やかにパンプスを履きたいなぁ・・・と思うのですが。
    デザインの美しいパンプスって、若かりし頃(?!)
    靴ズレで痛い目に合っていたので敬遠していました。


    今年はチャレンジしてみます♪


    ありがとうございました。

  6. 【841752】 投稿者: 〆た後ですが…  (ID:nLaZe8mEgZE) 投稿日時:2008年 02月 13日 09:34

    靴は足の形によって違うので
    他の方にはよくてもなかなか難しいでしょうね。
    靴を自分の足に合わせる、という方法もあります。
    私が買うのは「Please arch」という靴屋さんで
    青山と自由が丘にお店があります。
    足型を診断して(無料)
    靴を購入すると足の形に合わせて詰め物をしてくれます。
    例えば、私は足の大きさが左右で0.3センチ違い
    それに合わせて小さい方の足の下に足が流れないように詰めます。
    アーチ部分の下にも詰め物をしますので疲れません。
    左足が外反母趾で親指の付け根が痛みます。
    その下に薄いクッションを一枚入れていただいただけで
    痛みが解消されました。
    もともと外反母趾の人でもはけるように木型も工夫されています。
    甲が高い場合は、その部分伸ばしてくれます。
    一つ(片方)の靴で3箇所くらいは補正が入るのですが
    かなりフィットして楽チンです。
    疲れませんよ〜〜!
    お値段は高いです。
    一足2万超(補正費込み)。
    私はセールなども良く利用します。
    ブーツはここのばかりになってしまいました。
    長時間足を締め付けますから。
    ミュールもカパカパしないように工夫がされています。
    ちょっと個性的なデザインもあり、
    お好みもあるでしょうからネットでご覧になってはどうでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す