最終更新:

19
Comment

【868030】細木数子さんあたります

投稿者: 金星人−   (ID:cOJ5GxBPo6.) 投稿日時:2008年 03月 06日 17:53

最近、なにをやってもうまくいきません。
特に人間関係。
思わず本屋で細木数子さんの金星人の運勢をよんだら、
3月の運気は最悪でした。

4月はよさそうなので、また当たるといいですけど。

みなさんはいかがですか?

ちなみに実家の母は「占いなんてばからしい。当たるも八卦当たらぬも八卦」
これが口癖で全然話があわないので、みなさんに聞いてもらいたくて。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【868105】 投稿者: 金星人です  (ID:wVYk.mCwUsw) 投稿日時:2008年 03月 06日 19:22

    金星人− さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 最近、なにをやってもうまくいきません。
    > 特に人間関係。
    > 思わず本屋で細木数子さんの金星人の運勢をよんだら、
    > 3月の運気は最悪でした。
    >
    > 4月はよさそうなので、また当たるといいですけど。
    >
    > みなさんはいかがですか?
    >
    > ちなみに実家の母は「占いなんてばからしい。当たるも八卦当たらぬも八卦」
    > これが口癖で全然話があわないので、みなさんに聞いてもらいたくて。

     
     

    3月ってまだ始まったばかりですよね。
    私も金星人ですが、今のところ人間関係は良好です。
    皆が皆、人間関係が悪いわけじゃないと思いますが…

  2. 【868153】 投稿者: かずのこ  (ID:.wQgbkhCXTk) 投稿日時:2008年 03月 06日 20:30

    全人類がたった六種類に分けられる訳がないでしょう。


    ちなみに私も金星人です(笑)。
    去年は大殺界も終わりいい年だったはずでしたが
    何かにつけ最悪でした。
    今年は今のところまぁまぁといったところですがね。


    占いは所詮占い。参考程度にして、真剣に思い悩まないほうがいいですよ。

  3. 【868155】 投稿者: 非現実的  (ID:CEyXQwMPKWg) 投稿日時:2008年 03月 06日 20:33

    >細木数子さんあたります

    私は、当たらないと思います。
    子どもは、今年の1月に、達成の月の達成の日に試験を受けて、
    某中学が、ずっとA判定だったのにもかかわらず、不合格でしたし、
    私の占いも、全く外れています。
    この手の占いは、非現実的だなとつくづく感じております。
    占いは信じません。

  4. 【868202】 投稿者: はんぺん  (ID:amqGzyEgHso) 投稿日時:2008年 03月 06日 21:22

    私も金星だったかな。
    話のネタになるのでさらっとは読みますが、信じません。
    どうしても信じてしまうと言われるなら、
    他の占いもいろいろ読んでみるといいですよ。
    まったく逆のことが書いてあるものもありますし、
    ピッタリあてはまることが書いてあるものもあります。
    細木先生のものということでしたら、
    金星人のものだけでなく、
    火星人や、他の星の人のものも読まれてみてはいかがでしょう?
    案外、どの星のものを読んでも自分にあてはまるかもなんて思えて
    あいまいに書いてあることが実感できると思いますよ。

  5. 【868255】 投稿者: 私も金星人  (ID:ahGwCmZusBE) 投稿日時:2008年 03月 06日 22:20

    偶然ですが私もそうです。
    手元に本がもうないので、記憶だけですが、性格については全く違いました。
    一番悪いと言う年は、本当に信じていたのですが、同じ金星人の荒川静香さん、その年に金メダルを取りました。それに気がついたら、な〜んだ!と言う感じ。信じてたのが馬鹿みたいに思えました。細木さんの番組も終わるそうですね。たぶん、もうあまりテレビには出なくなるのでは…

  6. 【868385】 投稿者: 大当たり〜  (ID:LvkTP8nLq6A) 投稿日時:2008年 03月 07日 00:26

    これって「達成」とか「停止」とかが12個ありますよね、だから1月が「達成」だったら翌年もその次もず〜っと1月は「達成」の月なんですよね。月運は一生同じ。^^(だから娘の2学期中間テストはいつもどん底なのか・・・いっつも10月は「停止」ですもの)

  7. 【868488】 投稿者: うーん  (ID:IdPmZVfXgpM) 投稿日時:2008年 03月 07日 07:59

    占いは 正直 全く信じません。偶然で当たることはあるかもしれませんが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す