今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
ご紹介いただいたロンドンのデモ映像を観て、胸が熱くなりました。人間て本来こうよね?と。
日本でもやってみたい。国会議事堂からNHKあたりでしょうか?オリンピック会場もいいですね!
全世界に向けてアピールしたら、気持ちいいでしょうね。
たぶん医師の方です。
で、コロナ及びワクチンに関するデータ情報満載です。
中でも遡って6/24のつぶやきは衝撃でした。
Twitter:
Maxwell Smart
@universalsoftw2
ワクチン接種者から排出される物質がワクチン未接種者に影響を与えている事実と5ALAが効果があるという証言。
6/25
SARS-CoV-2のスパイクタンパク質には細胞毒性がある。 それは事実である。 誰がそう言っているのか? 複数の査読付き文献やソーク研究所だ。発現させたスパイクタンパク質が毒性を持たないことを証明するのはワクチン開発者である。さあ、示してくれ。
6/24
クラウス・シュワブ世界経済フォーラム会長:2050年までに少なくとも40億人の「無駄飯食い」を排除しなければならない 見出しは陰謀論でも何でもありません。奴の著書に書いてあります。当該部分: 「2050年までに、限定的な戦争、致命的な即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、少なくとも40億人の「無駄飯食い」を排除しなければならない。エネルギー、食料、水は、非エリート層のために最低生活水準レベルに保たれ、(人口削減は)西ヨーロッパと北米の白人人口から始めて、他の人種にも広げていく。 「世界の人口が10億人と管理可能なレベルに達するまでカナダ、西ヨーロッパ、アメリカの人口を、他の大陸よりも急速に減らしていく。10億人のうち5億人は中国と日本の人種で構成されることになる。なぜなら、彼らは何世紀にもわたって厳格に管理されてきた人々であり、何の疑問を抱かずに権威に服従することに慣れているからである。」 (日本人は一生懸命ワクチン打ってますからね。)
ワクチン以外の対策としては納豆などの発酵食品を取るのもいいかもしれない。長崎大学の研究グループはコロナ感染者から採取したウイルスを試験管内で培養。納豆などの発酵食品に多く含まれる天然アミノ酸「5―アミノレブリン酸(5―ALA)」を一定以上の濃度で投与したところ、ウイルス増殖をほぼ完全に抑えることを確認。同大学病院で特定臨床研究を始めている。新型コロナウイルス表面にある「スパイクタンパク質」に5―ALAの「最終産物」が付着し、ウイルスの人の細胞への侵入を阻むのではないか、と考えられている。
そうよね。
でも日本人の大半はまだ目覚めていないわよね。
オリンピックで欧米からも沢山取材陣が来るのに、暑い中皆マスク付けて歩いている日本人を見て心の中で笑うだろうね。
無観客のオリンピック会場、全世界に映るの恥ずかしいんだけど・・・。
中高生の子供の予約がまだ始まっていない地域です。
感染拡大の中、未接種の事を心配して知人からこの様な連絡をもらいました。
年内にはおそらく5歳以上が接種対象となる。それでも集団免疫が獲得できなければ、全ての接種希望者が接種した後に規制を解除する、未接種者にはかなりの被害がでるだろうから、予約がとれたら接種してねという内容でした。
知人はどこからかの内容を送ってくれたようです。
中学生の子供は接種しない、高校生の子供は周りも接種希望が多く自分だけ接種しないと部活もやりずらくなり悩んでいます。
実際に10歳以下の子供に接種などのお話がありますか?
皆さんの周りの高校生も接種する方が多いですか。
参考までにお聞かせください。




































