今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
熊本大の女性研究員殺害、死体遺棄容疑で67歳男を逮捕
2020年9月13日 5時17分
熊本市中央区の側溝で、熊本大学の特定事業研究員楢原知里さん(35)が殺害されているのが見つかった事件で、熊本県警は13日、死体遺棄容疑で同市中央区本荘3丁目、無職熊谷和洋容疑者(67)を逮捕した。「死体を捨てた」と容疑を認めており、今後、殺人容疑も視野に捜査を続ける。
女性研究員、遺体に抵抗の傷なし 構内でリュック発見
発表によると、熊谷容疑者は6日午後、同市中央区本荘3丁目のビル北側側溝に、楢原さんの遺体を遺棄した疑いがある。7日午前8時半ごろ、通りかかった男性が遺体を見つけ、県警は殺人・死体遺棄事件として捜査本部を8日に設置。似顔絵を公表して身元に関する情報を募った。楢原さんの母親から連絡が寄せられ、県警は9日、身元は近くに住む楢原さんと発表した。県警によると、司法解剖の結果、遺体は首を絞められたことによる窒息死。熊本大学本荘キャンパス内では、現金入りの財布やノートパソコンなどが入った楢原さんのリュックが見つかっている。
県警によると、熊谷容疑者は楢原さんが住んでいたマンションの元清掃員で、面識があったという。捜査員が12日夕、熊本県北部で熊谷容疑者を見つけ、事情を聴いていた。
熊本大学によると、楢原さんは今年4月から、同大ヒトレトロウイルス学共同研究センター(同区本荘2丁目)の分子ウイルス・遺伝学分野の研究室に在籍していた。
https://www.asahi.com/articles/ASN9F1Q0HN9FTLVB001.html
熊本大学産業ナノマテリアル研究所は、新型コロナウイルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した。酸化グラフェンナノシートと呼ぶ微細な材料を分散させた溶剤を使った実験で同ウイルスをほぼ完全に除去した。
実験は厚さ1ナノ―数ナノメートル(ナノは10億分の1)、大きさ0・1マイクロメートル(マイクロは100万分の1)四方のシート状の酸化グラフェン材料を分散させた溶剤を用いた。溶剤を新型コロナウイルスの培地にのせる実験では約1時間でウイルスをほぼ完全に除去できた。実験は熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターにある、新型コロナウイルスを取り扱える安全性レベルを持った実験室で行った。
産業ナノマテリアル研究所は、酸化グラフェンなどさまざまな材料の高機能性ナノシート物質材料について、学内の生命・医学などとの融合研究を進めている。今回の研究は、同大大学院先端科学研究部の速水真也教授と同大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの池田輝政准教授を代表とする共同研究グループによるもの。
酸化グラフェン自体はグラファイトを酸化処理した材料で安価に製造でき、ヒトへの細胞毒性がないことも確認済み。「再現性も取れている」(速水教授)という。酸化グラフェンナノシートの分散溶液はポリエチレン製不織布などに混ぜ込める。速水教授は「産業界と連携して不織布を用いたマスクやエアコン用フィルターなどの製品化を検討している」と話し、研究論文は英国の科学雑誌に投稿予定という。
日刊工業新聞2020年11月13日
https://newswitch.jp/p/24626
ビリージョエル
社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。
ぼくはこのことに 16歳とか 12歳とかの幼い頃に気づいたが、でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。しかし、ぼくが表現しているものは、いつも同じことだ。
でも今、ぼくはこのことを言葉にする。「ぼくたちは、狂人たちによって、狂人たちの目的を成就するために支配されている」と。
英国政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際に何をやろうとしているのか、その方法や目的を紙の上に書くことができるなら、彼らが何を行おうとしているのか、ぼくは知りたい。
彼らはみな正気じゃないんだ。
でも、それをぼくが表現すると、狂人として消されてしまうだろう。
これが正気ではない現実なんだよ。
ジョンレノンですね。
熊本大の研究者の件、不思議ですね~
ちなみにデヴィット・ボウイも生前このように語ったそうです。
「グーグルのモットーはでたらめだ。奴らはここ300年で最も偉大な人類へのギフトを破壊している。グーグルはイルミナティ、イルミナティはグーグルだ。グーグルが支配する未来はファシストのディストピアだ。反体制派の居場所はなくなり、言論の自由も存在しない。グーグルは我々の顔を永遠に踏みつけ続けるだろう」(sailor)
「グーグルは闇の国家だ。従来の戦争、スパイ、諜報機関は全て忘れろ。全ての問題はグーグルが支配するインターネットにある。奴らは人々の感情、思考から、我々が得るべき情報の選択、果ては、誰に発言権があるかまで決めているのだ」(同)
実は、デヴィッド・ボウイは90年代のインターネット黎明期に、「BowieNet」と呼ばれるダイアルアップ回線のインターネットプロバイダーを開設していた(2006年にサービス終了)。インターネットの革命性が今日ほど理解されていなかった当時、デヴィッド・ボウイはすでにサイバースペースの持つ可能性に気付いていたのだ。オカルティストであり、インターネット事業者だったボウイだからこそ、イルミナティとグーグルの知られざる関係を喝破することができたのだろう。
ボウイがインターネットに対し最も期待していたのは、検閲や行き過ぎた規制のない自由な空間だった。だが、今年4月にグーグルが“フェイクサイト”の取り締まりを強化したことに象徴されるように、現在インターネット上では、“彼ら”にとって都合の悪い情報がいとも簡単に握りつぶされる体制が徐々に確立されつつある。これこそ、ボウイがグーグルに対し激しい怒りをぶつけた理由だろう。また、このようにグーグルが“情報の画一化”、“ユーザーの監視”を強化することで得をする組織といえば、全人類奴隷化計画である「新世界秩序」の設立を目指す「〇〇〇〇〇〇」を置いて他にない。
ずっと前に
『ワクチン接種に警鐘 この1年半を振りかえって』
の動画を見た。エリック・クラプトン。
子供、孫の世代を案じてる彼は、
いくつになってもエネルギッシュな人だった。
「人のコントロールについて」「打つも打たないも自由だ」と
「いつも小さい異常を見つけては俺の勘はよく当たるんだ」
と語るのは印象的だった。すでにブースターのことまで調べてた。
かしこい人なんだろうな。
>しかし、国内の薬局では売っていません。ネットで海外から取り寄せることになります。明日、必要になって、すぐに手に入れられる薬ではありません。
イベルメクチンさんは輸入代行業者さんですか?
イベルメクチンがなぜ新型コロナに効果があると思うのかその機序を自分なりの考えでよいので説明できるのでしょうか。
今の時点でmRNAワクチン接種をしない人の多くは不活化ワクチン待ちではないでしょうか。
mRNAワクチンは世界初の試みで、中長期的に人体にどのような影響が出るかの評価は現時点でわからない、だからこそこれまでインフルエンザやB型肝炎ワクチンなど多くのワクチンで用いられ、臨床研究もしっかりされてきた不活化ワクチンに期待を寄せるのではないかな。
ファイザー製やモデルナ製は欧米で治験を行いましたがシオノギ、サノフィ、KMなどのは日本で治験が行われるという利点もあります。日本でさらに治験が増えれば、日本人に即した有効性や危険性がより明らかになりますので。実際、ファイザー製のワクチンは日本人と欧米人の体格差を考慮せず、欧米での用量をそのまま投与しています。日本の成人女性の平均体重は50kg、一方でアメリカ人の成人男性の平均体重は90kg。体重当たりに換算すると、約2倍の差があります。検証が不充分なので体格差が副反応に影響を与えている可能性は否定できないです。
いつかはわかりませんが、そのうち日本でも新型コロナの不活化ワクチンが接種できるようになるでしょう。
mRNAワクチン、ウィルスベクターワクチン、不活化ワクチン、もしかしたら生ワクチンやDNAワクチンなど様々なワクチンが登場して、それぞれの人が自分が好きなワクチンを選べるようになるといいですね。治療薬も今後どんどん出てくると思います。これからに期待したいですね。




































