今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
>全体主義とは、個人の判断を認めないやり方をするという意味ですよ?
おっしゃる通り。
共産党は政党の党首の意見まで強硬に圧をかけ「撤回」させようとする、
自らへの批判を「言論統制」でやめさせようとする、全体主義者の
集まりです。
共産党同様のやり方をする反ワクチンに目をつけられた野々村真さんもお気の毒でしたね。
デマはだめ。
器物損壊も勿論ダメ。
新しいワクチンに対する不安を口にするのは普通。
ワクチンを匿名掲示板で他人に勧めるのは変。
右だ左だ言っているのは、党員の方?
私の持つ感想はそんな感じです。
因みに、私はワクチン接種しておりますし、ストロメクトールも所持しています。もしものときに、オンライン診療等が受けられたときに医師に相談しようと思って。高濃度酸素サーバーも購入済み。
供給不足のあおりで、なかなか予約が出来なかったのでね。
安倍さんボロクソ批判され人格否定までされてましたけど、
共産党と違って「反論」しかしてなかったですね。
強硬に圧をかけて発言を撤回させるなんて全体主義的「言論統制」は
安倍さんはしたことないですよね。
自らへの批判に対して「反論する」自民党と「言論統制」する共産党。
違いがハッキリしてます。




































