今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
>日本は清潔な国だから、ウイルスは日本にとっては一番怖くないですよね。
きれいはきたない、きたないはきれい、と言いますから清潔だからこそおこるマイナスの部分もあるのでしょうね。
個人的な考えですが。
風邪ひいたら休む欧米に対して、日本は薬飲んで仕事というお国柄です。従来のコロナウィルスは雑魚風邪ウィルスでしたから風邪でも薬で症状が抑えられれば職場や学校へ行く日本人は従来のコロナウィルスなどに対してそれなりの免疫を集団として維持していた、だからこそ欧米のように感染爆発はしなかったのではないでしょうか。以前は1シーズンに一度は軽い風邪にかかっていたのですが去年から一度も風邪ひいてはいないです。風邪ウィルスたちはどこに消えてしまったのでしょうか、気になります。
世界の指導者の駒になるべき人は率先してワクチン接種するまでです。
高学歴高収入をめざすならご子息にワクチン接種を
その昔、阿片中毒というを聴いたことが皆さんありますよね。
アヘンは麻薬なので習慣性があり、慢性中毒を起こして多量に用いなければ効かなくなる。
コロナワクチンも期間限定、追加接種しなければ効かなくなる。
阿片をばらまくことで人件費を安く抑えることができました。
労働の担い手はIT化で必要ありません。
高い人権費用を用意するよりもアフガニスタンからの難民を使う方がコスト削減なのです。だから彼らにはmRNAワクチンじゃなくてイベルメクチンを投与します。
優秀な高い人権費用を支払う人に対しては監視するのです。
そのための薬漬けです。
https://diamond.jp/articles/-/275057
大清帝国の没落…意外に知らない「アヘン戦争」が起こったワケ




































