今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
難しいさんは、イベルメクチンを使わせたくないわけではなくて、若干、重箱の隅が気になるタイプなのだと思いました。
でも、情報は情報としてさんが書いていたように、そこまで丁寧にコメントされなくても、皆さん、自分で情報を精査するくらいは出来ると思いますよ。
一応イベルメクチンは劇薬ですから、このような口コミで無責任に勧めるのは、如何なものでしょう。
仲間が欲しいのかも知れませんが、効果がはっきりしておらず、割高で、安全性も補償されていませんので、くれぐれも鵜呑みにして安易に服用することの無いようにして下さい。
自分は大丈夫だったかもしれない、でも自分の書き込みを見て使用した方が何かあるかも知れない、その事を念頭に置いた内容の投稿をお願いします。
コロナ陽性で自宅隔離。知り合いの医師5人に電話するも直接には見てもらえず。毎日LINEで相談。イベルメクチンを三カ国へ自前取り寄せ注文してもすぐには届かず届く頃に生きてるか?と絶望の中、持っている知人に貰えたのが精神的安心感になったが効き目なし。1人の医師が早朝内緒で特別に見てくれることに。肺炎所見ありマイコプラズマ肺炎の薬ジスロマック(ファイザー)を飲み翌日から熱が下がりコロナから生還されました。という実例を聞いたところです。
イベルメクチンは20年以上も前から使われて、37億人の使用実績のある薬です。
副作用は薬ですからありますが、極めて少ないことも事実です。
いま、このコロナ禍でイベルメクチンを使わせない動きがあります。そういった中でさえ、家畜用のイベルメクチンを飲んで重篤な症状になったという偽ニュースくらいです。
本来は医師の処方薬を、匿名掲示板の口コミでお勧めするのはどうかと思いますが、
ま緊急事態?なのでそんなことがまかり通っているだけかな。
以前予防的にイベルメクチン飲むって言うスレや人もありましたね。
賢い皆様は、ワクチン打ちたくないから代わりに予防的に飲むなんてアイディアを真に受けてませんよね。
教育掲示板のエデュ民として。。
ひとつの情報としてうんうん聞いてるフリしてるなら良いのじゃない。
大多数はまともに受けてないでしょ。
受けてたらそっちの方がウケる。




































