今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
>あなたはブレイクスルーを引き起こすセキュリティホールなんですよ?
社会の迷惑そのものです。
ワクチン接種していない人はブレイクスルー感染を引き起こせないです、残念ながら。
何度指摘しても自然淘汰という言葉の使い方もわからないみたいですし。受験生が間違えて覚えたら困りますのでやめましょう。
>そんなものが近くにいたらワクチン接種者は温泉も楽しめません。
ワクチンヒャッハー族の方がリスク高いですし、隣の人と十分なディスタンスが取れないような温泉にはいかないです。露天風呂付き部屋に泊まった場合は家族以外の他の人は入ってきませんから。
>ワクチン接種していない人はブレイクスルー感染を引き起こせないです、残念ながら。
あなたの反ワク信仰はどうでもいいですから、社会の一般常識に従って下さい。
現実に自分がコロナになった反ワク・様子見は最後は後悔し続けて生涯を終えてるんです。
自分の子供にはワクチン打ってあげてと言い残して亡くなった反ワクもいましたね。
子供を残して自殺なんてとんでもないことですが、とにかく健全な常識を持った
ワクチン接種者に迷惑かけないでください。
世界の発表をみていると、つくづくワクチン摂取しなくて良かったと思う。重症化予防効果もない、むしろ重症化しやすい。
小さな血栓が知らないうちにできているらしい。日ごと、ワクチンを打たなくて良かったとの思いが強くなる。
医療機関にツテあり。イベルメクチンも処方してもらえる立場にある。あなたとはちがいますよ。withコロナはとっくにです。
むしろ安堵してます。
はいはい。イベルメクチンあげるから入院しようなんて不届きな考えは捨ててね。
反ワク信仰は自由だけど、歩く、コロナウィルスであることを自覚せずひとに迷惑かけてる時点で区別対象になるんじゃないかな。まぁどんどん囲いが狭まるでしょ。これからたっぷり「区別」を味わってください(笑)
なんか感じ悪い。さも自分は特権階級みたいな態度。
接種券片手に集団接種に予約したり、副反応に備えて休み取ってワクチン接種をしている大多数の国民に対して上からバカにしてる。
あんなの打たなくてよかったって、そんなの嬉しそうに自慢するかな。
現実は国民の9割は拒否せずに国の方針に従って接種の方向なんですよ。打たない自由を履き違えて9割の人たちを見下すような発言はとても不快です。




































