最終更新:

16
Comment

【1305245】心配性なのか…

投稿者: なあほ   (ID:ic5ko0KQ2lg) 投稿日時:2009年 05月 26日 19:16

10代女です。私は病気に対する恐怖心がとれず、胸痛があると
すぐに神経痛だとか、
生理のあとに、下腹部に違和感があったりは健康な人にはだれにでもあるらしいですが、その下腹部の違和感と立ちくらみが重なったときがあってそのときはなんと腫瘍では…と思ってしまって…後で馬鹿じゃん私と思ってしまうのですが(笑)
その時は必死でネットで調べてしまって『うち、やばいかな』とかすぐに考えてしまいます…この性格のせいで家族にも迷惑かけているような気がします…

普段は明るい性格なのですが病気のことになるとびくびくしてしまいます。
ただ下腹部が痛いだけなら誰でもあるわ!って言われてしまいます…
性格改善に何かよい方法をご存知の方はアドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1330851】 投稿者: なあほ  (ID:ic5ko0KQ2lg) 投稿日時:2009年 06月 15日 22:07

皆さんお久しぶりです。
    母に聞いてみたところ、
    排卵のために痛くなったり痒くなったりするそうです
    もともとおりものが多い体質なんだそうで『シート』をこまめに変え、通気性のいいスウェットを履いたり工夫してみたら軽くなりました。ご心配かけました。しかし下腹部がまたまた…(笑)
    今度は大腸がんと来ましたから。まだ高校生ですよ、自分…でも何万人に一人の一人が私だったら…とか考え、調べまくっていたら
    学校で携帯の電池が切れました(笑)

結末は『ただの便秘とただの生理現象』。(笑)
    なんかもう一人コントなんですよね。でもまた後で本気で悩んでしまうんですよね…
    ああ、お腹が痛い…(笑)

でも前まではそこまで気にしてなかったのになんで気になるようになっちゃったのでしょう…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す