最終更新:

15
Comment

【2252363】KDDI(au)による思考盗聴(どう思いますか?)

投稿者: yuki   (ID:Mt3PCQi6ZBU) 投稿日時:2011年 08月 30日 18:36

現在、KDDI株式会社(携帯電話のau)から盗撮、盗聴、思考盗聴
等の被害を受けています。電磁波等の技術を悪用して遠隔から、いつで
も、どこでも24時間に亘って盗撮、盗聴、思考盗聴等が行われるもの
で、その卑劣極まりない蛮行に憤りを禁じ得ません。

そう言えば、先日、以下のブログで紹介されているニュースを見ました
が、このような技術(とその利用)についてどのように考えますか。

http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/63168386.html

いつ皆さんが同様の被害に合うか分かりませんので、警鐘を鳴らす意味
も込めて投稿しました。

このような技術が悪用、誤用される社会を(実感を持って)憂う一人で
すが、このような技術(とその利用)について倫理面、法律面を含めて
国民的な議論が必要な的問題ではないかと考えています。

※この話をすると精神異常者のように思われる方がいますが、客観的な
証拠となる沢山の録音や証人等が揃っており、近く公表する予定です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「パソコンに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2260150】 投稿者: yuki  (ID:cESLeQokg72) 投稿日時:2011年 09月 07日 17:45

    ありがとうございます。最初は幻聴かなと思ったこともありましたが,自分の頭の中で考えていることが,街頭,駅頭や店舗のスピーカーを介して再生されており,それを録音したものもありますので,気のせいではないようです。今後も続くようならば,法的な措置などを考えています。

  2. 【2260165】 投稿者: まずは  (ID:vWYnnogznvk) 投稿日時:2011年 09月 07日 18:16

    大変ですね。

    法的措置を検討されているとのことなので、まずは精神科に行かれることです。
    民事では、精神的苦痛などの実害が重視されますよ。
    実害が無ければ補償を求められません。
    主さんの受けた金銭的損害は少ないでしょうから、精神的苦痛の方面から責める作戦で行きましょう。

    まずは、証拠を持参、現状を精神科に話しましょう。
    それから、精神的な実害を証明する診断書をお願いして下さい。
    診断書は5000円ほどで発行してもらえます。

    法的措置と言っても、今のお話だけではどこの機関も動きません。
    先に弁護士や警察に行っても相手にされませんので、診断書という証拠を手に入れましょう。
    最初に精神科の受診をおすすめします。

  3. 【2262045】 投稿者: ショッカー  (ID:AQgtTQt6o8w) 投稿日時:2011年 09月 09日 22:59

    それでひょっとして簡単に『世界征服』も出来る ?

    auを使えば ?

    国連の同時通訳にau忍ばせるのもあり ?

    なんて凄い機能だ

    というか、そのブログを読んで洗脳される人にしか効かない ?

  4. 【2268296】 投稿者: しゅうじ  (ID:EtL6eYjNlWc) 投稿日時:2011年 09月 16日 22:16

    Auから被害とはどういう事ですか?

  5. 【2275033】 投稿者: スレ主さま  (ID:99kpT4OESLY) 投稿日時:2011年 09月 24日 20:16

    「旬な話題」板、「ニュース」板に常駐されている
    “紅の梅”さんという方に相談されると良いでしょう。
    その方もさる筋から目を付けられていて、
    様々な監視の眼にさらされて恐怖の日々を送られています。

  6. 【5933858】 投稿者: 軽減方法の発見者  (ID:Zy5lML.yZes) 投稿日時:2020年 07月 05日 12:51

    思考盗聴の軽減方法
    体内の真菌が金属を縫合する性質を悪用し、体の神経を乗っ取って思考盗聴の犯罪が行われている。
    重金属の排泄は、睡眠、真菌(カビ類、カンジダ)対策、糖質制限などの対処が重要。

    真菌のバイオフィルム(コロニー、集団)を排除するのは困難ですが、純りんご酢、アップルビネガー(海外製品)を
    毎日、水の代わりに1本ほど飲んでいればアルカリに傾いた状態を酸性に戻し、日和見菌のおとなしい状態に戻すことが可能です。

    音波照射(電磁波照射:音波は金属に当たると、電磁波を発する)に対しては、厚紙や画用紙を壁に取り付けると軽減できる。
    帽子の中に、コピー用紙を入れると音波(超音波)を軽減できる。
    被害者団体は、殺人ビジネス集団に乗っ取られている可能性があるので、甘いもの、肉類を
    すすめるようであれば疑ってみる方が得策。
    気持ちを強く持つこと。この世の中を支配しているのは太古より悪である為、情報操作されている事を前提に根気よく真実を調べる事。

  7. 【6091870】 投稿者: 安倍元総理の選挙担当  (ID:pT5g7mYcNnE) 投稿日時:2020年 11月 16日 16:20

    思考盗撮やってるのは テレビ局ならふじてれびとてれび朝日 テレ朝です。

    番組名は、 あんどうゆうこ おぐら ちんぼうじろう みやね
          グッドラック 2ch tbs恵 田崎史郎
          木村太郎 、報ステ とかです

    自民党の国会の選挙シナリオをかんがえたため 安倍総理のやつ 
    そのせいで 、選挙でるなで フジテレビぷらいむにゅーす の反町理と
    タレントらからやれてるんで かいてますが 事実です
    現職大臣とかが 相手ですから 。 

  8. 【6108785】 投稿者: そういうものでは  (ID:Q8x/LDl6jVw) 投稿日時:2020年 11月 30日 21:44

    ネットを視聴したり、ネットで買い物したり、書き込みしたりすれば、
    簡単に思考盗聴?されると思います。
    そういう我が家もKDDIだなあ。
    NTTでもソフバンでも同じだと思うし。
    まさにAIを使ってるんでしょ。
    勝手にやってればと思いますわ、政府の犬どもめ(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す