新小3生の子供をもつ母親です。 2月から浜学園に通うことにいたしました。 平成19年4月2日から平成20年4月1日生まれのお子様を持たれている方で 情報交換できれば嬉しいです。 宜しくお願いします。
誰か平均点わかる方おられますか? いつも、教えて頂けるので重宝しております。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
平均点の一部で概算です。 国語60.0 理科57.9 社会60.3
ありがとうございますm(_ _)m
同じく概算です。 算数41.6
確定値です。 国語58.5 算数42.2 理科58.4 社会61.1
>3月公開様 平均値ありがとうございました。
平均点ありがとうございます。うちは3科共↓です。 国語は記述の16点分が何点もらえるかによりますが うーんへこみます。また前向いて頑張らないと!
いつもありがとうございます。 できれば、これからもよろしくお願いします。