新小3生の子供をもつ母親です。 2月から浜学園に通うことにいたしました。 平成19年4月2日から平成20年4月1日生まれのお子様を持たれている方で 情報交換できれば嬉しいです。 宜しくお願いします。
あなたの方が怖いですよ 他塾の板まで覗いて衝動的にレスしてるなんてストーカー気質丸出しで
vクラスの子のお母様はこの掲示板ご覧になるのでしょうか? 私は子供の成績がパッとしないから よくこちらを見ています。 でも、どんな話でも、同じ学年の方達の お話が聞けて助かっています。
公開の平均点ナド全く知りたいとは思いません。
浜はこのような親が多い傾向があるのでしょうか。
ピリッと怖い意見がありますね。 残念
4年生母はまだまだ暇なんですね。
あほなことしてないで自分の子供をしっかりみてなさい。
灘クラスで複数人数の席取りをしているひとの情報ご存知でしょうか? 早くから着て座席にものを置いていて直前に解放したりしているようです。 背の低い、服装は一般庶民風で多くの荷物を抱えています。 ご存知のかたいますか? 何時頃に来ているのでしょうか? 4時前からの授業で3時には着ていました。 それ以前に着いている方おられますか?