在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
2020年受験組の談話室
新小3生の子供をもつ母親です。
2月から浜学園に通うことにいたしました。
平成19年4月2日から平成20年4月1日生まれのお子様を持たれている方で
情報交換できれば嬉しいです。
宜しくお願いします。
>算数はここのところずっと92点
つまり今貼ってる8月も92、次貼られる9月も92
女子の上位と聞いて、何の迷いもなく真っ先に洛南の校名を出すということは、阪神間以外(大阪方面か)
なるほど、神戸住吉ちょっと遠いからまだ未受講
>92点が偏差値65を越えていると、越えたことがないのになぜわかるの?
自演が下手すぎますよー。
平均点と標準偏差が載ってるんだから,計算できるだろう。
平均点+標準偏差×1.5あれば,偏差値65に乗るね。
平均点63,標準偏差22の試験であれば,96点必要。簡単な計算じゃないか。
92点で偏差値65越えた回があるのでしょう。それが忘れられずに、とてもうれしいのでしょう。なのに二番手グループと言われてしまい悔しいのでしょう。確かに、トップ層とは言えませんが、充分に賢いと思いますよ。でもね、真のトップ層からすると、二番手グループに位置しながら平均点を取る層をバカにしたような書き込みは滑稽に見えてしまいます。人間は謙虚さが大切なのです。それから、なりすまして自分をフォローするのはやめましょう。見苦しいですし、バレバレですし。アハハ。
女子では洛南が最難関トップなのでは??・
小5女子親は洛南を目指している有名なブロガーなのでは・・・
92点は2番手ではなくてトップグループでは?
100点なんていないときのほうが多くて、
96点なんてわずか。
92点との一問がイージーミスのこともおおい。
思い込みで勝手な書き込みやめたほうが、無様ですね。
みっともない。




































