在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1033
コメント
最終更新:
2021年受験組の談話室
【4743071】
立て直しさせていただきました。
小4・2月のスタートまで3か月。
理科もはじまりますし、忙しくなりそうですね。
前スレで書き忘れましたが
特訓授業の資格は、無料テストが一番とりやすいです。
公開での判定基準とは異なり
採点も大まかです。受けたその場で、すぐに結果を出す教室もあります。
ご参考までに。。
公開の結果が出るまでのドキドキとした不安。これ多くの親御さんがきっとお持ちかと思います。水曜日まで待てば確かな結果が出ることも皆さま分かってます。でもそれまでのソワソワとした気持ちを穴埋めしたいだけなんです。よそのお子さんの感想、参考になりますよ。実際の結果とリンクしてなくても、この公開後のソワソワとした時期には気持ち的に参考になります。ただそれだけです。
ここ数ヶ月、平均点や感想を載せる事へのヘイト的な発言が複数スレで見かけられますが、何かの情報操作でしょうか?気になる方もいる程度に見守っていただけたらと思いますが。
これは正しい数字でしょうか?
私の確認した限りではまだ平均点は出ていないような気がするのですが。
それにあの算数の平均が43.2というのはあり得ない気がします。
国語と算数の数字が逆転しているのであればまだわからないでもないのですが。
本当の数値でしたらごめんなさい。




































