立て直しさせていただきました。 小4・2月のスタートまで3か月。 理科もはじまりますし、忙しくなりそうですね。 前スレで書き忘れましたが 特訓授業の資格は、無料テストが一番とりやすいです。 公開での判定基準とは異なり 採点も大まかです。受けたその場で、すぐに結果を出す教室もあります。 ご参考までに。。
24日に行われた公開学力テストの平均点をおわかりの方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 明日になればわかることですが、心の準備をしておきたいので… よろしくお願いします。
今月はまだ見ることが出来ないようです。 私がみつけていないだけであるなら申し訳ないです。 明日また見てみます。
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
暫定概数です。 ちょっとバタバタしていて大問ごとの配点に正答率を掛けて出したので いつもより正確さに欠け誤差大きいと思います。 参考程度にしていただければと思います。 国語 56.4 理科 52.2 社会 54.2
いつもありがとうございます。 本当に助かります。
既に全て出ました。
出てましたね。 49.7
確定値 国語 54.2 算数 49.7 理科 52.5 社会 54.8 ですね。