立て直しさせていただきました。 小4・2月のスタートまで3か月。 理科もはじまりますし、忙しくなりそうですね。 前スレで書き忘れましたが 特訓授業の資格は、無料テストが一番とりやすいです。 公開での判定基準とは異なり 採点も大まかです。受けたその場で、すぐに結果を出す教室もあります。 ご参考までに。。
教えていただいてありがとうございました!
日曜志望校別特訓、行かないってアリですか?
うちは、算数が易しめで社会が厳しかったです。 志望校特訓受けませんでした。 夏休みが とても少ない地域なので夏期講習とマスターにしました!
構ってあげると調子乗るから、ほっときましょう。 今回うちの子は国語が、やさしかった感じで、 算数、理科は変わらない位だったみたいです。
おはようございます。 お分かりのかた、いらっしゃいましたら 平均点教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。
暫定です。 国語62.44 理科52.05 社会60.4 算数はまだです。 国語できた!と 言ってましたらやはり平均高いですね。
教えていただいて、ありがとうございます。 うちも国語がいつもよりできたと言ってました。
社会も高いですね! 算数が気になります。