ないので作りました。 よろしくお願いします。
うちも同じよう状況でした 参考にします ありがとうございます
昼間フライング表示を書き込んだ者です 仕事してる間に掲示板が大盛り上がりの末、結局システムエラーだったのですね… 愚息の成績的になんともリアルな○の付きかただったので信じてぬか喜びしました 混乱を招きまして申し訳ありませんでした
全くのでたらめの◯なんですかね?
確かにそうですね(笑)そんなランダムな出鱈目は無いですね 愚息の最レにも一縷の望みが(笑)
算数64点、偏差値57.5でした。三教科偏差値も同じぐらいでしたが、最レ・最難関ともに○でした。 現在最レ受講中の場合、やっぱり10月の偏差値も判定対象になるんでしょうかね。
うちにとっては結果的にはフライング表示でした。 点数が発表されて同じ所に◯がついています。
受講されない方いますか?甲陽志望で、灘日曜コースが何とか資格とれました。 最レもとります。日曜はかなり拘束時間があるので悩んでいます。7月からは志望校別になるのでそうも言ってられないのですが。 この前半を復習にあてるか。やはり灘志望のお子様と切磋琢磨した方がいいのか。灘合の代わりの講座なので、優先順位としては下位ですが、とりあえず受けてみるって方も多いのでしょうか?
次年度からいろいろとコースの内容が、変わるようなのですが、最レは、今までより難しくなるのでしょうか?易しくなるのでしょうか? テキストが変わるとのことですが、どのようになりますか? 説明会、いまいち分からず…どう選択したらいいのか悩んでます。