最終更新:

2
Comment

【1840276】自修館の校風について教えて下さい

投稿者: 熱中症   (ID:WOf05.Qyzqw) 投稿日時:2010年 09月 04日 08:28

六年女子ですが、自修館を希望しています。本人も気にいってます。ただ消極的な性格なので、こちらに向いているか心配です。先生の面倒見の良さはいかがですか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1840882】 投稿者: 夏の終わりの花火  (ID:sC4n.ew2Aqw) 投稿日時:2010年 09月 04日 21:13

    学校別のこの学校のところを読むと、皆さんが丁寧に書いてくださっています。
    私も学校別の所を読んで、この学校が気になっています。
    学校別→中高一貫校→共学校→神奈川
    で探してくださいね。

  2. 【1840895】 投稿者: スレに頭痛  (ID:WLLQd77uSrs) 投稿日時:2010年 09月 04日 21:26

    インターエデュ内、自修館、で検索なさればたくさん出てきますよ。あるいはこの塾神奈川のページをめくっていってもすぐ出てきます。ざっとで構いません。少しは下調べの上で、具体的な質問内容をリストアップしてからスレッド立てるか、既存のスレを利用したほうがよろしいのでは。
    スレ主さん(貴方様)のこのご質問に対しては、「はい。学校のシステムと、先生方の多くは大変めんどうみが良いですよ」としかお答えしようがありません。
    スレ主さんは、単なる不勉強ななまけものにみえてしまいます。ただ大雑把に投げかけても、懇切丁寧なレスポンスがつくことは普通ありません。
    また、スレは乱立(結果としてマルチプルスレ)させてしまうと、あるべきスレが後ろへ後ろへと押しやられてしまうのです。
    まず勉強!です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す