最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 17 / 35

1. 【4593080】 投稿者: ローズマリー  (ID:lnUGFdVMF8k) 投稿日時:2017年 05月 31日 01:28

麗華が変!! あんな地味なバイトになんでひかれちゃったの有島くん!! あの路地裏でのキス、気持ち悪いんですけど。
    でも母親のスナックであんな振る舞いをする美津も最低だし、なにがなんだかわからなくなってきました。

しょこたん、演技下手ですね。
    仲里依紗の眼の演技はうますぎるけど、これから有島くんをアゴで使うなんて見ていられない。有島くんには美津よりもさらにいい人、いそうだけどな。なんといっても優しいし。
    有島くん役の方の笑顔や、たまにある変なセリフがツボ。
    アコしゃん、とか、番号教えろや、とか。
    次回作は誠実な若者を演じて欲しいです!

2. 【4593178】 投稿者: さらっとワル  (ID:gAe2Jf1Do..) 投稿日時:2017年 05月 31日 07:25

麗華さん、確かに怖いです・・・
    有島君はもともと麗華のちょっと不幸そうで支えてやりたい感じが好きだったと思うので、鬼のように浮気を責めるのは逆効果なような。

ローズマリー様、
    有島君に気持ちが傾いちゃってますね?
    軽く浮気できちゃう男なのに、なにか憎めないですよね、有島君。さすが、姓名判断でも恋愛運最強の男! 麗華からの圧力に耐える姿が涙ぐましいです。きっとこんな怖い奥さんと知らずに、火遊びしちゃったんでしょうね・・

それにひきかえ、美都はもうすっかり開き直ってますね。でもまだまだ涼太の逆襲がありそう・・

涼太の同僚の小田原の真意がわからないです。 美都に嫉妬してたのか、何なのか。 でも欲が深いもの同士はお互いピンとくるのですね。

最初はさらっとしてた不倫もどんどんドロドロしていきます。。

3. 【4593291】 投稿者: 残酷  (ID:0d2XsgO/EQQ) 投稿日時:2017年 05月 31日 08:56

確かに、昨日の有島クンは
    家族を一番大切に思いながら 美都を手酷く振り切れない優柔不断さが
    「バッカだなぁ。そんな言い方じゃ美都には伝わらないよ〜」
    とツッコミながら 憎めない感じを受けました。
    深く考えないで ノリだけで浮気に走って後悔している、単なるバカなんですよね。
    もっと悪いゲス野郎かと思ってたけど 案外普通でした。

やっぱり壊れているのは、渡辺夫婦の方ですね。
    あの二人、どこまでドロドロするんでしょうか。

それと、麗華がとても怖いです。
    昨日のオンエアの中で一番怖いと思ったのは、
    アコしゃを抱き上げようとした時に
    「手を洗って下さい」
    と冷たく言い放った麗華の無表情な目でした。

有島クン、麗華からどんな仕返しされるんでしょうか?
    買ったクッキーを手作りとウソついてた面倒クサイ隣人や
    ゲイ疑惑の小田原の動きも、目が離せません。

4. 【4593880】 投稿者: レイカ  (ID:3ezPfJ99X76) 投稿日時:2017年 05月 31日 15:54

有島妻、ツンデレで有島くんを落としたんですね(バイト先の焼き肉屋のシーンなんて、まさに典型的)。
    あんな手法で落ちるなんて、やっぱり有島くんは単純バカだと思う。
    それに比べて有島妻の計算ずくのしたたかさ、怖すぎです。

これでもう有島くんは、一生死ぬまで妻に頭が上がらないで、ビクビクした生活を送るのでしょうね。
    まあ、浮気癖のある有島くんにはちょうど良いかもしれません、全ては自業自得ですね。

美都との関係も早く清算しなくては、これから有島くんへの仕打ちがどんどんエスカレートしそうで怖いです。

5. 【4593890】 投稿者: 不倫の軽さ  (ID:crPLZXuyauo) 投稿日時:2017年 05月 31日 16:00

なんか、不倫している当の二人が一番軽いなーって。
    そこが今回のドラマでは新鮮です。真剣に不倫、黒木瞳の何でしたけ?
    でもなくて、行動も発言もふわふわしてませんか?
    逃げちゃおうといいいながら本気の不倫ドラマならこの先は心中と行くはず、
    しかしその後普通に過ごして〜みたいな。
    もしやこれが現実のリアルな不倫なのか?
    自分はその世界に疎くてわかりませんが実際不倫ってこんな感じなのか?

6. 【4593908】 投稿者: あの軽さがいいような…  (ID:wOsXBbQ2GXQ) 投稿日時:2017年 05月 31日 16:14

昼顔も見てましたが、音楽とか重々しいし、上戸彩も思い詰めていて、なんだかなぁ~と思いました。

あなそれは、軽いタッチで、有島君とみつがあまりなんにも考えてないようですね。

今のあの世代の男女は、もう不倫にあまり罪悪感はなくなってきているのでは?

ネットが普及して繋がりやすくなりましたし、抵抗感が薄れてきていると思います。

もうすぐ50代ですが、私の友人でもみつっぽい女性いますよ。
    さすがにこの年齢では、離婚はしませんが…。
    子育てに一段落して、女性は時間ができますから。

7. 【4594046】 投稿者: とりあえず結末は見届ける  (ID:J/to7M8a0kU) 投稿日時:2017年 05月 31日 18:48

本人同士は軽くても、周囲が黙っちゃいません(笑)。
    現にこのドラマでも、レイカと涼太それぞれ報復の形こそ違え、ジワジワと
    追い詰めているではないですか。
    見る側には、それが面白かったりするのですが、現実にやられたら・・・

最終的にどうなるのか、興味本位で見ていますが、やはり2人には
    因果応報、自業自得というそれなりの制裁を与えて欲しい。
    もしかしたら、2人とも離婚して、そして再婚なんていうハッピーエンド(?)
    もあったりして(笑)。
    それとも、再婚したものの、2人共また浮気の虫が疼いて同じ道を辿る
    という皮肉な結末?

8. 【4594262】 投稿者: 悪波瑠  (ID:q/RyNSimxPo) 投稿日時:2017年 05月 31日 22:06

今回は麗華の回でしたね。
    私は、しつこいですが涼ちゃんを応援してるので、涼ちゃんの反撃の方がもっと観たかったな。笑

でも、麗華もなかなか凄いですね。
    怖いだけじゃなくて有島くんの事が凄く好きなんでしょうね。
    亜湖しゃもいるし、母ですし、あんな女に負けていられませんね。

しょこたん、前回2人でいる所を目撃しているので、当然尾行してそうですよね。
    きっと写真も撮ってるんだろうな〜?

美都はあんなに図々しいのだから、離婚してとか言わない女に見えるけどなー
    離婚届の涼ちゃんの反撃 「わたなべ」 には笑っちゃった、間違えちゃったって。
    涼ちゃんのもっとの壊れっぷりは、次回に期待!

やっぱり私も香子と涼ちゃんは最後くっ付いて涼ちゃんが美都の事を「あなたの事はそれほど」って言うのかなと思いました。??

主人公の友達の役であんなちょっとしか出てない大政 絢だなんて、ないかな?
    やっぱり最後は美都に天罰が下ると言うのがいいな。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す