最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 23 / 35

  1. 【4605410】 投稿者: わかる  (ID:uc6R8ef1Kew) 投稿日時:2017年 06月 10日 11:44

    それ、わかります。
    地味~なれいかを好きになったのは
    「自分がチャラ男だから真面目なれいかを選んだ」
    と、無理矢理納得しているんですけど。


    あんなに可愛い子がいたら、チャラ男なら
    好きにならないはずないですよね。

  2. 【4605415】 投稿者: 涼犬  (ID:45hrC9Tmfgo) 投稿日時:2017年 06月 10日 11:45

    確かドラマでは、美都の部屋でそのような雰囲気になったけど、美都が拒んで有島は何もせず帰宅。
    その後、有島の態度が美都に冷たくなり、そのまま何となく別れる感じに・・
    美都は、そのことを少し後悔していたんじゃなかったでした?

    でも、中学の時も美都と有島は付き合っているというよりも、美都の淡い片思い的に感じたので、いきなり美都の部屋で、で少々意外に感じたのですが。

  3. 【4605501】 投稿者: 有島君の気持ちが理解できない  (ID:iMpWjlE/JuI) 投稿日時:2017年 06月 10日 12:51

    波瑠さんに麗華役をやってもらい、

    仲里依紗さんにみつ役をやってもらう方が、
    私は納得できるし、有島君の気持ちに共感できたかもしれません。

    波瑠さんは、おとなしけど芯の強い麗華役は合うと思います。

    仲里依紗さんも、本来のちょっとぶっ飛んでるような感じが、みつ役に合ってると思います。

  4. 【4605584】 投稿者: 悪波瑠  (ID:ttzmGRazPkQ) 投稿日時:2017年 06月 10日 14:01

    確かに、逆の方がイメージにぴったり合う気がしますね。
    ドラマの感想を読んでも、ミスキャストだって言う方が多いですよね。わかります。
    特に、コミック読まれた方には、違和感ありありみたいですしね。

    でも、私は美都が波瑠だからこそ、麗華が仲里依紗だからこそいい味が出てる様な気がします。
    見かけは悪い事考えていなさそうな波瑠が悪い役をやる。しかも、それをあまり罪悪感も感じず。このギャップがいいなーと思っています。
    麗華は最初、仲里依紗はちょっと違うんじゃ?と思ったのですが、じわじわと怖さが出てきて、なるほど、はまり役かもと思ってしまいました。

    あと、皆さんが感じている、波瑠のイメージににもよりますよね。凄くかわいいと思ってる方と、そうじゃないと思ってる方とでは、感じ方も違うんじゃなないでしょうか?

    私は、申し訳ないですが、波瑠は、かわいいのかもしれないのですが、どこか田舎くさくて昭和風がただよう感じがしてしまうので、凄く役に合ってる気がします。
    ただ綺麗な今風な感じの人だといかにもになってしまってつまらなかったかな。
    こればかりは、好みなのかもしれませんね。

  5. 【4605598】 投稿者: バランス  (ID:zi6gxni301E) 投稿日時:2017年 06月 10日 14:09

    男の人が妻にしようと思うタイプは、浮気の心配がなさそうな女性といいますよ。だから専業主婦にして家から外に出したくないけど、自分は外で遊ぶことを許す女。
    妻より愛人の方が若くて美人を選ぶというのは家の中で得られない部分とバランスが取っている。妻とそっくりなタイプは選ばない。

    美津は有島くん的にはきれいだけど美人すぎて自分の弱みやカッコ悪いところをさらけ出せる相手ではないのでは。
    有島くんが麗華となら気が休まるっていうのは、裏を返せば麗華は「何をやっても許してくれそうな女」と無意識に考えてたところがあると感じます。

  6. 【4605657】 投稿者: 有島君の気持ちが理解できない  (ID:iMpWjlE/JuI) 投稿日時:2017年 06月 10日 15:24

    お二人のご意見、納得です。

    私は波瑠さんファンなので、有島君に軽く扱われてるみつを見るのがイヤなんだと思います。

    麗華の前では、自然でいられる。
    って、そういう意味だったのですね。
    おとなしく地味だからって、なんでも許されると思ってんですかね?
    有島君は…。

  7. 【4605674】 投稿者: だって  (ID:zi6gxni301E) 投稿日時:2017年 06月 10日 15:40

    麗華なら自分をさらけだせる、
    俺の全てを受けとめてくれそう

    ってのは
    有島くんは本来浮気性で女好きなのは本人も自覚あり
    麗華ならそんな俺でも我慢してくれそう
    屁をこいても俺を嫌いにならなそう

    と意識的 or 無意識に思ってる私は見えました。
    実際、妊娠してる妻がいるのに他の女と
    体の関係持つ男ですよ?

  8. 【4605703】 投稿者: 有島君の気持ちが理解できない  (ID:iMpWjlE/JuI) 投稿日時:2017年 06月 10日 16:06

    有島君のそういうところを了承済みで、麗華は結婚したんですよね?

    それなら、1度の不倫じゃ離婚はしない?

    でも、覚悟してても、実行されると腹立つって事もありますよね…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す