最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 19 / 35

  1. 【4601182】 投稿者: 残酷  (ID:nStZ.EkrIGw) 投稿日時:2017年 06月 06日 23:33

    美都、
    しょこたんに眼科の名刺(ショップカード?)を渡しちゃったのは失敗でしたね。
    眼科の口コミサイトにも、中傷する口コミ書かれてそう。

    あんなことされたら、住まいも職場も失いそう。
    やっぱり不倫って、身から出た錆とは言いながら
    代償大きいですね。

  2. 【4601200】 投稿者: でも  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 06月 06日 23:46

    あんなビラを撒くのは違法ですよね。

  3. 【4601265】 投稿者: ローズマリー  (ID:z9qLdZWFd6c) 投稿日時:2017年 06月 07日 01:57

    面白かったです!
    有島くんのセリフが意味不明なときありますが、愛されキャラですね。
    出産祝いを浮気に使ったこともお弁当捨てたのもすっかり忘れてました。
    モラハラ夫にハッキリ言えてエラい!と思ってしまいました。しょこたんセリフを言い終える時に目を大きく開けるのが怖いです。

    山崎さんの美声というサービスがありましたね。
    美津ママのセリフはなかなか面白いです。

    あと美津のファッションも素敵。なぜ妊娠の疑いがあるのに朝からあんな目立つラブリーな服で行くのか、お蕎麦食べた後も着替えないのかわかりませんが可愛かったです。
    また、オレンジ系にブルーのスカートとか。
    香子の服も良かったです。同じしっかりものなら有島くん香子みたいな気の強い美人と結婚すれば良かったのに、と思いましたが、香子に有島くんは物足りないでしょうね。

    セリフや表情が面白すぎて何度も巻き戻ししながら見てたらこんな時間になってしまいました。

    あ、アコしゃ(アコちゃんかと思いましたがアコしゃと言ってますね)寝顔と動物園で違う赤ちゃんでしたね。

  4. 【4601373】 投稿者: 残酷  (ID:nStZ.EkrIGw) 投稿日時:2017年 06月 07日 08:25

    眼科の口コミはしょこたん決定として、
    中傷ビラをポスティングしてたのは小田原という説もアリですね。
    肩のラインが華奢な感じに見えたので女性かな?と思いましたが、
    山崎育三郎さんは細身なので
    涼太を愛する余りの小田原の仕業かも?と思い始めました。

    しょこたんも麗華も
    美都の家は知らないですものね。

    男の嫉妬も怖いな〜〜。

  5. 【4601390】 投稿者: ミツと有島くんは憎めないキャラでしょうか  (ID:cu5NMzKHWi.) 投稿日時:2017年 06月 07日 08:38

    メインの二人が不倫していてクズキャラ
    しかししていることは置いといて素直で、裏表がない性格
    これが似てる。
    一方お互いの相方はそれぞれ辛い過去があり、内に秘めた性格
    策略家で、演技さえする。

    このふた組み全くの対照的な性格
    夫婦入れ替えたら似たもの夫婦でうまくいくか?!

  6. 【4601422】 投稿者: ゲス不倫  (ID:iMpWjlE/JuI) 投稿日時:2017年 06月 07日 09:02

    ゲス不倫ドラマ ~ホラー&ホモ~

    って感じですね。

    二組の夫婦を入れ替えたら…
    意外とうまくいくかもしれませんね。
    自分にないものを求めるって心理もあるけど、
    似た者同士も意気投合しやすいし。

    東出さん、普通にしてたら背も高くて絶対カッコいいのに、不気味さ増してきましたね。

    有島君役の俳優さんもカッコいいんですが、ジャニーズの中居君プロデュースの不祭工(ぶさいく)のメンバーの中に似てる子がいて、その子とだぶる。

  7. 【4601462】 投稿者: さらっとワル  (ID:gAe2Jf1Do..) 投稿日時:2017年 06月 07日 09:36

    しょこたんが演じてる主婦が、そういう人いそうで怖いです。
    自分を常に卑下しているのに、相手が少しでも自分から優位な立場を見せたり本音を言ったりすると、とたんに逆ギレしちゃんですよね。 相手が普段自分をみくびっているのを利用して、とんでもない反撃をしたりする。 それにしてもしょこたんの頭の形とつむじが気になってしまってます・・ 芸能人女性で髪の毛薄い人多いですよね。仲さんもそうですが。 ストレスやダイエットのせい?

    このドラマ、最初は見都と有島君のあっけらかんすぎる不倫が物議をかもしましたが、いまや周りの人々のほうがよっぽど変に見えてしまいますね。

    涼太はたぶん、見都のせいで人が変わったわけでなくもともと独善的な性格だったのでは。 まじめで優しい(?)のも、相手を思いやってというよりそういう自分を貫き通したいだけで。 自分だけの正義を貫くためなら、どんなおかしな行動でも気にならなくなってますね。

    いやがらせのクチコミはしょこたんだろうけど、ビラは小田原?

    あのビラ、自称何もできないしょこたんが作成したにしては、すごく凝ったプリントだったので・・・

  8. 【4601472】 投稿者: HOW MUCH BIG  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 06月 07日 09:41

    あの豪華なリビングダイニングは何畳位なんでしょう?
    30位??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す