最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 20 / 35

  1. 【4601716】 投稿者: 残酷  (ID:nStZ.EkrIGw) 投稿日時:2017年 06月 07日 13:03

    中傷ビラをポスティングしていたの、小田原?って思ってたけど、
    もしかしたら香子?

    もしそうなら、メッチャ怖い‼︎
    香子だけはマトモだと思ってたけど、
    有り得ないぐらい壊れてることになるから。

    そういえば香子、
    涼太に電話が繋がらないって 凄く気にしてたよね?
    たかが友達の旦那さんに電話が繋がらないぐらいで、あんなに気にするかしら?と違和感があったけど、
    香子も壊れてる一族だとしたら それもアリかと。

    ドラマの落とし所だけじゃなく、
    誰がマトモなのかも分からなくなってきちゃいました。

  2. 【4601800】 投稿者: ローズマリー  (ID:deASvVCkYBE) 投稿日時:2017年 06月 07日 15:14

    小田原が何度も美津を欲深いと言ってますね。
    美津の友達の結婚式のときホテルでバッタリ会ってるし、美津ママにもわざわざ会いに行ってるし、実は美津が好きなんじゃない?とふと思いました。

  3. 【4601831】 投稿者: 涼犬  (ID:3ezPfJ99X76) 投稿日時:2017年 06月 07日 15:57

    離婚届を前に、辛そうな苦しそうな顔、震える手。
    ついに書くのか~、と思ったら涼「天」。
    そして不敵な笑み、さすが涼太、これでなくっちゃと思いました。

    美都ママは、小田原がどちらを好きだと思ったのでしょうね。
    涼太だと思ったのか、美都だと思ったのか?
    美都ママは、何でもお見通しですよね。

    そして、美都の妊娠はたぶん間違いですよね。

  4. 【4601852】 投稿者: 悪波瑠  (ID:9aa8hBI9.7E) 投稿日時:2017年 06月 07日 16:24

    本当ー、涼犬、涼天って。笑
    もうおかしい、第3弾の涼○に期待したけど燃やしちゃった。

    うーん、私も美都は妊娠してないんじゃないかなと思いました。まだちゃんと調べてないですよね。
    もし妊娠してたら麗華可哀想すぎるし。
    亜湖しゃもまだ赤ちゃんで、、

    うん?これは、どこかで聞いたような??
    と思ったら、アンタッチャブル柴田の奥さんと何だっけ?何とかっていうバンドの
    赤ちゃんいるのに、同じくらいの年の子供作るなんて。

    しょこたんの旦那さんモラハラなのに動物園ついてこないでしょー。あんな人なら、うるせー1人で行けって言われますよね、まあドラマですからね。

    あと眼科の同僚の結婚は医院長じゃなくてよかった。医院長、美都のママと4回目の再婚したらそれもやだけど。

    香子は、やっぱり何かありそうですね。
    涼ちゃんとなのかもしれませんが、もし有島くんとだった場合、美都にはその方がこたえそうですね。

    でも、山崎育三郎に保証人っておかしいですよね、医院長とか同僚とか他にもいるのに。
    あんな頼んじゃいけなさそうな人にわざわざ。

    漫画では、涼ちゃんが冴えないとこちらで教えて頂いたのですが、ドラマではそうじゃないのでつい応援してしまいます。
    もし、冴えない感じの役者さんだったら気持ち悪いだけたったのかな?応援できなかったかも?東出さんで良かったのかもしれません。

  5. 【4601900】 投稿者: そうなんですよ  (ID:FOgV4TWIiRQ) 投稿日時:2017年 06月 07日 17:04

    私も、東出さんがすてきなので、キモいと思いつつ、
    ご飯作ってくれたり優しいなぁと、気持ちが揺れ動いています。

    大政絢は、東出さんに特別な感情を持ってそうだと感じました。 

  6. 【4601953】 投稿者: リアリティ  (ID:i/gyTWr5zes) 投稿日時:2017年 06月 07日 17:55

    私は病院長のニヤリと笑ったのが気になります。

    なんか企んでる?

  7. 【4602011】 投稿者: うーん  (ID:TxUSpRBRaO2) 投稿日時:2017年 06月 07日 18:49

    このドラマを観ていると、家庭環境ってその後の人生観に与える影響が大きいのかなと感じました。

    涼太も何故あんなに家事が得意なのか納得、美都も麗華も少なからず子ども時代の家庭環境が関わっているかな、有島の家族は暖かい雰囲気で普通っぽかったかも。単純バカの有島君もなんとなく納得。

    香子は少し潔癖なところがあるように感じるので、彼女も生きるのが大変かもしれないですね。

    しょこたんの旦那さんはモラハラでしょう。

  8. 【4602050】 投稿者: 何となく見てしまう  (ID:J/to7M8a0kU) 投稿日時:2017年 06月 07日 19:41

    このドラマ、前2作とは格段にドラマの出来が劣るけど、東出君の怪演が
    楽しみで何となく続いています。
    もし涼太役を若かりし頃の佐野史郎が演じていたら・・・クズの美都にも
    いくらか同情したでしょうね。
    相変わらずの棒演技ですが、どんなに気味の悪い行為をしても、なんだか
    憎めないんですよね。結局、素の部分である人柄の良さが出てしまっている?
    つまり、まだまだ演技者としての修業が足りてないということに
    なるのでしょうか。
    とは言っても、応援したくなる俳優さんではあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す