最終更新:

49
Comment

【1268810】草薙さんの過去は、過去に・・早くなれ

投稿者: ミドリン   (ID:B13JASJtoBM) 投稿日時:2009年 04月 24日 12:46

人生一度きり とか 又やり直せる・・新たな気持ちで・
など色々ありますが、私は、早く謹慎が解ける事を祈っています
我が家に年頃の息子が二人います
一人は、優等生 もう一人は、自分で勝手に挫折の道を選びながら生きているのか?
と何度も頭を痛める事しばし・・
でも不思議なものですよね。
「自分の人生を諦めないで・・今からじゃ遅いと思わずやろうと思ったときが吉日よ。
人生は長い なりたい自分、やりたい事を見つけた時のための努力を惜しまないで。」
とか色々チャンスを見つけては、諭していたらあるとき耳を傾けてくれるようになりました
今は、頼もしい男にまっしぐら!
中学もろくに行かなかった登校拒否児が、人より遅れて高校に進学し大学を来年卒業です

息子の自慢かい?でしょう?

ちがうの。人生って振り返ってみると色々あっての道筋でしょう
草薙さんのような仕事だと利権がらみの人間関係が多いから物事の良し悪しを
判断できずに成長する事が多いし
孤独な職業ですよね。高額なギャラと立場を考えたら今回の扱われ方は妥当なのかもしれないですが
発散の仕方に問題があっても大犯罪の容疑者扱いはどうなんでしょう
今後のチャンスを温かい目で生かせてあげれたらと感じます
息子の場合も初めは、誰も相手にしてくれませんでした。
甘い母親の感情論・・机上の空論とまで言われました

草薙さんの事については、すごく心が痛い胸が痛い
自分の家族だったらと空恐ろしい
チャンスときっかけを与えなければ人は、成長することが出来ない
二度と馬鹿な事をしないように叱ったり怒ったりする心を半分に
立ち直るためのチャンスは最大限に与えて欲しい
どなたかが「見た目も・・何故スマップにいるのかが分からない」
と書いていましたが、人生に挫折を感じた事が無い幸せな人なんですね
それも鳩山氏に勝るとも劣らない温かみに・・・と思います
半分以上の人が挫折感を味わいながらそれでも生きているんです
何かの支えがないと正しい道に進めません
勝手な事ばかり書いてすみません

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 1 / 7

1. 【1268869】 投稿者: 母の思い  (ID:KeMqbpFWf8U) 投稿日時:2009年 04月 24日 13:45

同意します。今頃、本人の親はどんな思いでいることでしょう。
    ここでの書き込みもそうですが、立場ゆえの扱いの大きさや間の悪さなど
    十二分というような制裁の大きさに同情やエールが出てきているのは
    本当に救いです。
    自分の子である限り、子育ては本当に色々なことが何十年にも渡って
    ありうるものですね。
    今度のことは、本人の行動と事の大きさが釣り合っていないようにも思えますが
    長い人生から見て、後で見たら糧になる出来事、きっかけだったのでは
    ないでしょうか。

2. 【1268912】 投稿者: うんうん  (ID:ouREDSTAVCo) 投稿日時:2009年 04月 24日 14:24

今回の事は、今回のこととして・・・
    今までの、彼のこと、彼の人格を否定するものじゃないと思うなぁ。
    ま、お酒はほどほどにですね。

3. 【1268936】 投稿者: チョットやりすぎじゃないかな?  (ID:gi02Hpa8S8A) 投稿日時:2009年 04月 24日 14:39

なんで飲みすぎて裸になっちゃっただけなのに・・・家宅捜査?
    逮捕だって「手足をバタバタさせて言うことを聞かなかった」から?
    酔っ払ってれば皆そんなもんでしょう?
    おまわりさんも昔ほど「人情」が無いのかな~
    たしなめて・・・誰かに連絡して引き取ってもらえばOKでしょう?
    私が甘いのかな~?
    誰だってストレス解消に深酒なんてあるでしょうに・・・
    不起訴処分になることを願っています。
    署名活動でもしたい気分!!
    「最低の人間」なんていう大臣も「最低!最悪!」だと思う。
    撤回当然!でも謝ってないよね!
    失うものも多かったけど、また頑張ってほしいと思います。

4. 【1268971】 投稿者: スモッグ  (ID:cTZLf3MAzfk) 投稿日時:2009年 04月 24日 15:10

甘いね。ここの女は。最低!最悪!
    芸人なんかの本性はあんなモンだよ。女はバカだから男に弱い。
    女の芸人には厳しいくせに。
    日本が嫌いだと公言する在日の剛は祖国の韓国か北朝鮮にに引き取ってもらえばよい。

5. 【1268972】 投稿者: うんうん  (ID:ouREDSTAVCo) 投稿日時:2009年 04月 24日 15:11

チョットやりすぎじゃないかな?様

そうですよね。大臣さん、よくもまぁ、あんなに偉そうに言えたものです。

政治家のほうが、もっと困ったことしてると思いますよ。

草なぎくん、大声で近所には迷惑かけたけど、この迷惑と政治家の困った問題

と比べても、どっちが大きな問題か明白ですよ。

人を否定できる大臣じゃないわよ。

アルカイダに友人がいるだっけ?

そんなこと言う大臣なのにね。

6. 【1268988】 投稿者: スモッグさま  (ID:dgMNTSHohPY) 投稿日時:2009年 04月 24日 15:24

>日本が嫌いだと公言する在日の剛は祖国の韓国か北朝鮮にに引き取ってもらえばよい。

草なぎさんって在日なんですか?
    「日本が嫌い」だと公言しているんですか?
    日本が好きなら在日でも良いけど、「日本が嫌い」と本当に
    公言しているなら、ちょっと嫌ですね。
    それなら日本で稼がずに、祖国へ帰れ、とは思いますよ。
    でもその問題とこの問題とは別。
    「ここの女」とか「バカ」とか私たちに暴言を吐くあなたは
    一体どこのなにさまですか?
    みんなバカじゃないから、警察やマスコミの胡散臭さを
    嗅ぎ付けているというのに、なんでわからないかな?

7. 【1268991】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:b3Vj.FL5P3w) 投稿日時:2009年 04月 24日 15:25

スレタイくらい、正しく変換しましょうよ。
    そもそも人の名前を間違えるのはどうかと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す