最終更新:

49
Comment

【1268810】草薙さんの過去は、過去に・・早くなれ

投稿者: ミドリン   (ID:B13JASJtoBM) 投稿日時:2009年 04月 24日 12:46

人生一度きり とか 又やり直せる・・新たな気持ちで・
など色々ありますが、私は、早く謹慎が解ける事を祈っています
我が家に年頃の息子が二人います
一人は、優等生 もう一人は、自分で勝手に挫折の道を選びながら生きているのか?
と何度も頭を痛める事しばし・・
でも不思議なものですよね。
「自分の人生を諦めないで・・今からじゃ遅いと思わずやろうと思ったときが吉日よ。
人生は長い なりたい自分、やりたい事を見つけた時のための努力を惜しまないで。」
とか色々チャンスを見つけては、諭していたらあるとき耳を傾けてくれるようになりました
今は、頼もしい男にまっしぐら!
中学もろくに行かなかった登校拒否児が、人より遅れて高校に進学し大学を来年卒業です

息子の自慢かい?でしょう?

ちがうの。人生って振り返ってみると色々あっての道筋でしょう
草薙さんのような仕事だと利権がらみの人間関係が多いから物事の良し悪しを
判断できずに成長する事が多いし
孤独な職業ですよね。高額なギャラと立場を考えたら今回の扱われ方は妥当なのかもしれないですが
発散の仕方に問題があっても大犯罪の容疑者扱いはどうなんでしょう
今後のチャンスを温かい目で生かせてあげれたらと感じます
息子の場合も初めは、誰も相手にしてくれませんでした。
甘い母親の感情論・・机上の空論とまで言われました

草薙さんの事については、すごく心が痛い胸が痛い
自分の家族だったらと空恐ろしい
チャンスときっかけを与えなければ人は、成長することが出来ない
二度と馬鹿な事をしないように叱ったり怒ったりする心を半分に
立ち直るためのチャンスは最大限に与えて欲しい
どなたかが「見た目も・・何故スマップにいるのかが分からない」
と書いていましたが、人生に挫折を感じた事が無い幸せな人なんですね
それも鳩山氏に勝るとも劣らない温かみに・・・と思います
半分以上の人が挫折感を味わいながらそれでも生きているんです
何かの支えがないと正しい道に進めません
勝手な事ばかり書いてすみません

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【1272826】 投稿者: 地デジキャラここにあり。  (ID:vsVPZBIVxLA) 投稿日時:2009年 04月 28日 11:38

さすがですね。

公然わいせつのうえ、警官に暴力を振るったというのに、
    誠実な謝罪会見で世間のハートをがっちり掴み、相変わらずの好青年振り。

犯罪後なのに、これだけの同情を集めて擁護されるなんて、異例ですよね。

以前、初めて地上デジタル化を知ったとき、なんだか面倒そうでやっかいだな、と正直思いました。
    ですが、アナログ放送中止に対する世間の抗議や不満の声は、かなり少ないですね。
    これだけモンスター化が叫ばれている世の中で、それもやはり異例に感じます。

それも彼のキャラの成せる業なのでしょうか・・?

彼を地デジキャラに選んだ方って、実は、やっぱり大正解だったのだと思っています。

2. 【1272833】 投稿者: どう考えても、  (ID:OgsSA74qwpw) 投稿日時:2009年 04月 28日 11:44

裸で公園にいた、お巡りさんが来たのに暴れた、これは間違いないでしょう。謹慎処分に、値するものです。でも大麻ではなく、お酒。家だと思い込んでいた。だから、みな同情できるのです。

私は不満ですよ、アナログ放送中止。理由は簡単で、何万も、ひょっとしたら何十万もするデジタルテレビが買えないから、とそれだけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す