最終更新:

60
Comment

【1414042】民主党 蓮舫参議院議員って?

投稿者: 朝から・・   (ID:xUHEmgmxzts) 投稿日時:2009年 09月 02日 10:57

民主党が圧勝してから、毎日のようにテレビで見かけます。
キャスター出身ですから、そつのない受け応えで、民主党女性議員の代表的な位置付けなのでしょうが、私にはお話全部が口先だけにしか聞こえず、声も含めて正直耳障りです。
こども手当をの話のときには特にそう感じてしまい、かえって民主党に不安を感じてしまいます。
今度の少子化大臣になるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1420606】 投稿者: 聖火さんへ(長文失礼)  (ID:zgWDjjmtIOQ) 投稿日時:2009年 09月 07日 22:44

>将来年金を受け取るつもりでいる、という事は老後も日本で過ごして日本に骨を埋めるつもりだ・・・
    という事ですよね?それならば、日本国籍をとって 帰化すれば良いのに・・

日本で生まれ育っても、彼らは日本人ではありません。
    民族に誇りを持って居るので安易に帰化をしないのです。
    又、憎んでいる日本人になると言う事は魂を売る行為かも
    知れません。
    帰化するという事は同胞から見たら「裏切り者」と
    映るようです。そうでなくても本国の人間から見たら在日は
    「韓国人でもなく日本人でもない」と言う意味から
    「半チョッパリ」と侮蔑されている身分なのです。
    (徴兵制度も免除され、税金も納めない卑怯者と
    思われているようです。日本で差別されて、つらいから、
    祖国が良いと韓国に帰ったら、もっと酷い差別を
    受けて又日本に戻ったとは、よくあった話のようです。
    韓国人の差別意識は半端じゃないですから・・・)
    ましてや民族学校出身者なら「反日思想」はバッチリ
    植えつけられていますし、1世2世の家族や縁者、果ては
    怖~い「民潭」等から日本人は如何に酷い民族かと
    教育を受けているので「帰化」なんて、もっての他でしょう。

それとその誇り故だけでなく例の「在日特権」も
    美味しい餌でしょうから、在日の身分のまま日本で
    ゴネて暮らしたいのでしょう。
    (勿論、全ての在日の方の意ではありません)

>「掛け金を払ってこなかった在日の老人にまでなぜ日本人が
    >年金をあげなくてはならないの?」と反感を どうしても
    >持ってしまいます。できる事なら「全員半島へ帰って下さい!」
    >と叫びたい くらいの気持ちなのですから。

前にニュース板にあった「在日達の本音」を憶えていますか?
    あれには
    「日本人だけがノウノウと年金を貰ってるのは
    許せない。大変な差別と戦ってきたアボジ達にも年金を!」
    「民主党が政権を取ったら我々の味方だからそれまでの辛抱だ。
    そしたら日本は我ら在日のもの」
    「一億の日本人を我ら在日が仕切る。嫌なら亡命しろ」などと
    日本人を追い出し、自分達で日本を仕切るなんて事、
    書かれてましたが、正に庇を貸して母屋を取られるですね。
    このスレ消されてしまいました。

そして民主が政権をとり、その危惧していた事が現実と
    なるかも知れません・・・。

↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5744786
    (在日韓国人たちの本音)

>中国と米国の二大大国による世界支配、その横暴な支配の
    >ハザマで苦しむ弱小民族たち。
    >もしかして、その人たちに希望の光を与え、救済しうる国に
    >日本がなれるのではないか?

民主が政権を取ったらマニフェストから削除した例の裏法案が
    可決されます。連立に社民党も居るので、より現実化します。
    マスゴミもその事は報道しないので、気が付いたら
    参政権、二重国籍、人権擁護法、全部通っているかもです。
    日本は益々中・韓に都合の良い財布の紐の緩い国になるでしょう。
    残念ですが、明るい展望は持てないと思います。

>改選前でも民主党議員の半数は純日本人ではなく
    >元朝鮮人だったそうです。
    >今回さらに議席を大量に増やして、一体朝鮮半島出身の
    >帰化人議員の比率はどれだけ高く なったのだろうと思います。
    >帰化した以上、日本の国益のためだけに政治活動してくれれば
    >良いのですが、そうではないとしたら由々しき事態です。

衆参国会議員720人中93人が帰化人とのソースがありますが
    今回民主の大増員で更にその人数が増えたかもですね。
    それと在日出身の「ハクシンクン」議員などは、
    ハッキリ「韓国人の為に頑張る」と言ってますからね。
    日本の国会議員でありながらこの台詞です。
    言葉もありません。岡崎トミ子に至っては、
    公費でわざわざ韓国に迄行って「反日デモ」に
    参加してますので、間違いなく出自は半島人でしょう。
    (しかし宮城選挙区ではトップ当選です)

ここに至るまでお目出度い日本人骨抜きにした在日組織=
    マスゴミ=日教組=創価=部落開放同盟=他反日左翼、に
    天晴れと申し上げたいです。
    そして日本人とは本当に愚かな国民だと(自分を含め)
    思い知らされます・・・。

それと「聖火」様にぜひご覧頂きたい動画があります。
    既に御承知かもしれませんが
    何故「外国人参政権」が日本国の遡上に揚がって来たのか
    判明した貴重なものです。
    (最高裁に朝鮮引揚者(在日?)の裁判官が居たのも
    ショックです)
    「村田春樹」氏の一連の講演を聴くと、朝鮮半島が如何にして
    日本に関わって来たか解り易く解説してくれていますし、
    我々真の日本人は危機意識を持たねばならないと
    思い知らされます。
    ぜひぜひご覧下さい。

↓   ↓

マスゴミ朝日と最高裁傍論の結託【村田春樹】
    こんな授業受けたかった④
    http://www.youtube.com/watch?v=VYy3bf1vq3w&feature=related

長くて御免なさい。
    それとこの手の話題はやはりニュース板の方が良さそうです。
    そしてこの「村田春樹氏」の動画を
    ご覧になったら是非ニュース板にスレ立てして下さい。

2. 【1422773】 投稿者: 聖火  (ID:7uGFVhKPSQM) 投稿日時:2009年 09月 09日 17:31

聖火さんへさん

社民党の辻元議員なんかも、「私はこの国を滅茶苦茶に壊すために政治家になってるんや」
    というような事を言っているそうですね。社民党は、拉致の事実を知っていながら、「知らない」
    「そんな事はありえない」と陳情に来た被害者家族を冷淡に突っぱねた事でも有名ですよね。

私は民主党を「信じたい」という気持ちがまだあるのですが、どうして社民党と連立を組むのか
    わかりません。多くの国民が選挙で民主党にこの国の未来を託しましたが、社民党の得票数から
    考えて、社民党にこの国の未来を託そうと考えている国民はごく少数だと思うのです。

やはり民主党の本音は「日本人の為の政治」ではなくて「朝鮮半島人の為の政治」を行う事だから
    社民党との連立にこだわっている・・・と考えるべきなのでしょうか?半島出身者は本気でこの国を
    盗み、日本人から奪うつもりなのでしょうか?

こんな話を聞いた事があります。在日韓国・朝鮮人(帰化人含む)2世や3世の人たちは、自分の
    親や祖父母が「密航」で日本に不法入国したという事実を知っていても、「自分以外の同胞は、みんな
    強制連行で連れてこられたのだろう」と思っているのだそうです。

そのように徹底的に反日歴史教育を受け、「洗脳」されているからだと思います。私がもし逆の立場で、
    「我々の祖先が、日本人からどれだけ残虐非道な事をされてきたか」さんざん教え込まれたら、やはり
    日本人を心の底から憎むようになっていたかもしれないなあ、と思います。

しかし今は、「強制連行は嘘」だった事が明らかになりました。不法入国して日本に居座ったにも関わらず、
    強制送還される事もなく、身分や財産を剥奪される事もなく、むしろ日本で財をなして、今や特権的立場を
    占めるまでになった事に、申し訳なさと感謝の念を覚えることはないのでしょうか?

「祖先が日本人に酷い目にあった」という話はかなりの部分が嘘で、むしろ自分たち民族こそが今まさに
    日本人を恩知らずな酷い目にあわせようとしている、という罪の深さに恐れ慄く気持ちはないのでしょうか?

永住するつもりの国を愛せないなんて悲しいですね。日本人から盗んで自分たちのものにすれば愛せるように
    なるのでしょうか?その場合、日本人から自分たちの子孫が未来永劫恨まれることになるでしょうが、それでも
    構わないのでしょうか?

もし、このまま日本人迫害・日本乗っ取りに向かって突っ走るつもりなら、私は「在日朝鮮・韓国人にどうか
    天罰を与えて下さい」と天に祈りたくなります。

3. 【1423935】 投稿者: 聖火  (ID:hEMzaHiPwE2) 投稿日時:2009年 09月 10日 15:35

昨日は「天罰を」などと酷い事を言ってしまいましたが、ずっと嘘の教育を受けてきた事を
    知らなかったのですから、あまり責めてはいけないと思い直しました。

もう、過去の事は水に流して、半島出身の日本人と先祖代々の日本人と、仲良くこの島国の
    国益を共に考えるべき時代が来たのではないでしょうか。

米国という大国と中国という大国のはざまで翻弄されてきた者どうし、絆と信頼関係が
    これからは深まれば良いなあと思います。

その為にも、民主党にお願いしたい事があります。

・カルト宗教を支持母体に持つ政党とは絶対に連立を組まないこと。
    ・マスコミに不当な圧力をかけず、言論の自由を国民に謳歌させること。
    ・警察を不当な圧力から守り、治安維持の向上に努めること。
    ・暴力組織の蔓延を阻止し、治安維持と国民のモラル向上に努めること。
    ・在日半島人コネクションによる独占支配、日本人差別をやめさせ、公正な競争原理に従わせること。

韓朝系日本人と大和系日本人とが仲良く暮らし、ずっと豊かで安全な国であり続けるためには、
    ぜひ私のお願いを真摯に受けとめてほしいと思います。

4. 【1503252】 投稿者: 謝  (ID:tHfkIYk8Tdg) 投稿日時:2009年 11月 12日 20:01

仕分けで血管切れそうな勢いでしたね・・・。

5. 【1503633】 投稿者: 危険  (ID:ha8DeQhaMk.) 投稿日時:2009年 11月 13日 01:26

仕分けの態度はまるで独裁者のよう。
    相手の発言を最後まで言わせず、
    自分の考えを押し付けるヒステリックな論調には、
    背筋の凍るような思いをしました。

民主主義というかファシズムに近い。

6. 【1503709】 投稿者: 女性らしさ  (ID:4EHfDIIXQhY) 投稿日時:2009年 11月 13日 07:20

男性と同等、あるいはそれ以上の実力で社会に貢献する女性が増えるのは
    すばらしいことです。
    でも男性と同等に張り合うことを「女性らしさをかくす」ことと
    履き違えている人がいますね。

れんほうさんは、なんだか「できる女」を勘違いされているみたい。
    たしかにもごもごもやもやしゃべっている政治家もどうなのっと腹もたちますから、
    モタモタしている人には「このぐらい言ってやって」とおもうこともありますが、
    相手がしっかり仕事をしてきた人に「敬意」をはらうこともわすれて
    詰問するような態度は失礼ですね。

彼女はお子さんがいらっしゃいましたっけ。
    あの口調で「どうしてどろんこなの?どこでこうなったのかはっきりさせなさい。
    その話はいいから、私の質問にだけこたえなさい。じゃ、やっぱりあなたの落ち度よね。」
    とかいわれそう。
    想像ですけど。。。

7. 【1504907】 投稿者: 昔  (ID:CEp9ncQW4JE) 投稿日時:2009年 11月 13日 22:46

この方、スーパージョッキーにも出てましたよ。

8. 【1506232】 投稿者: 日本人だよ  (ID:AaFxqroXwug) 投稿日時:2009年 11月 15日 00:31

蓮舫さんって、日本生まれの日本育ちで国籍ももちろん日本ですよね。
    それでもこうやって言われちゃうんですねぇ。
    日本は差別が酷い国なんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す