最終更新:

225
Comment

【3460116】昼顔

投稿者: 朝顔   (ID:tUjpEl8.n4U) 投稿日時:2014年 07月 18日 00:37

新たにたてました。斎藤さん、北村さんが、
前貼り兄弟と言っていた意味がわかりました。
大胆なエンドロールですね。
それにしてもメガネの斎藤さん、素敵です。

でも新婚でかわいすぎる上戸さんに
この役はどうなのかしら?
ダンナも浮気してるなんてひどいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 29

  1. 【3476231】 投稿者: いるんかい!  (ID:B7TMAqwzJ9k) 投稿日時:2014年 08月 02日 16:25

    私の住んでる地域が悪いのかもしれませんが、あまりいませんね。

    特におじさんでは、我先に!、、、という感じの人が多いので、たまにそういう、ドアを開けてくれたり、エレベーターで先に行かせてくれたり、という方がいると、
    それだけで
    「素敵な人」
    と思っちゃいます(笑)

    きっと昼顔さんはハイソなマンションにお住みなんでしょうね。羨ましいです。

  2. 【3476255】 投稿者: 思い出  (ID:OaqELOr1j/M) 投稿日時:2014年 08月 02日 16:59

    私が会社勤めをしていた20数年前は、エレベーターが到着すると、女性が一番先に乗り、開くボタンを押して皆さんが乗るのを待ち、降りるときも開くボタンを押して皆さんが降り終わるのを待ち、自分が降りるのは一番最後でした。

    専業主婦を20年していて、数年前に用事で従弟と会ったときに、従弟がどうぞと手を差し出し、私を先に降ろしてくれたのです。
    海外に数年住んでた人はさすがに違うな~とちょっと驚いたというか気持ちよくさせてもらった思い出。
    つくづく自分って世間知らずの専業主婦だなと思った。

    今は高校生でもそうするんですね? 子供にも教えてあげなくちゃ。

  3. 【3476278】 投稿者: 夜中  (ID:yI2OKTnNW/k) 投稿日時:2014年 08月 02日 17:46

    わかった!
    斉藤君が独身で一途に彩ちゃんを想って、あの幸せとも、不幸せとも言えない環境からさらってくれるって展開だったら感情移入できそうなんだけど、な〜んだあんたも奥さん居るんじゃないと思うと、冷めちゃうんだわ。エデュ母としては、夫が外で恋愛するのはやっぱり許せないんですね。
    私はそういえば、薬師丸ひろ子のミセス シンデレラで内野君が薬師丸ひろ子を一瞬家庭からさらうのでキュンとしたくちです。
    それで、北村一輝が吉瀬さんをどうやってあの家庭から奪うのか、奪わないのかが気になるんだわ。

  4. 【3476302】 投稿者: 夕顔  (ID:VEULC0KWy1M) 投稿日時:2014年 08月 02日 18:40

    いるんかい様
    確かに 我が家を含め海外関係の方が多く住まわれているマンションかも。

    思い出様
    私も大企業に勤めておりましたので そのような環境わかります。

    男性達がスマートな振る舞いをしてくれたら 私達女性は 笑顔とお礼は欠かしてはいけないなって思います。
    娘もそれは私から学んでいるみたい。

    吉瀬さんの役の女性って 今の家庭壊すつもりないんじゃないかな?自分の魅力を試す為に あの絵描きに近づき、振り向けば おしまい。 だから 最後は 男性達から痛い目に会いそうだけど。

    上戸 斎藤ペアは ちょっと危ないかな!? ゲームでは終わらない?

    彩ちゃんのキスは 確かにリアリティーないですね。でも あんな風に靴紐結んでもらえたら 、私なら彼の頭くらい 撫でちゃうかも。

  5. 【3476756】 投稿者: 朝顔  (ID:poj7PvDAAaU) 投稿日時:2014年 08月 03日 11:35

    りかこ娘は、制服を着ていたので私立小に
    通っていると思います。
    お迎え、塾、習い事あるのに三時に
    不倫はないですよね。

  6. 【3476909】 投稿者: 最後の恋  (ID:o6.qQ7NqhGw) 投稿日時:2014年 08月 03日 15:22

    ドラマのスタートとほぼ同時期に、恋に落ちました。
    結婚して19年、付き合ってきた時間も含めれば20年以上、主人ひとすじでした。
    りかこの家庭ほど裕福ではないけれど、子どもたちふたりとも小学校から私学で、大切に育て守ってきました。
    夫婦仲も良好です。
    仕事もしていて付き合い幅も広く、充実した日々だったし、自分は絶対にそんなことをする人間だとは思っていませんでした。
    でも、彼に対しては全然ダメでした。
    心が動くのが、どうしても止められなかった。
    ものすごく戸惑ったけれど、これが最後の恋だな、と思っています。
    りかこともさわちゃんとも違う立場だけど、ドラマ見てると切なくなります。
    「愛してる」のは主人だけど、「好き」なのは彼かな。

  7. 【3477023】 投稿者: 冷やし中華  (ID:UMOApeviubY) 投稿日時:2014年 08月 03日 18:11

    ↑なになに、上の方気になるー
    職場の上司ですか?
    年齢は?

  8. 【3477190】 投稿者: 夕顔  (ID:VEULC0KWy1M) 投稿日時:2014年 08月 03日 22:22

    私も 同じく↑ 気になります。

    女性って 一体何歳まで そのような恋愛の現役でいられるのでしょう?

    50過ぎたら、さすがに無理なのかな?

    私 比較的 20代から男性にちやほやされる人生送ってきて、 この先 そういうのがなくなると、りかこさんじゃないけど、生きている意味がない、なんて思っちゃう時があるんです。

    勿論、子供が何より大事なのは当たり前だけど、それだけでは 生きていけないな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す