最終更新:

225
Comment

【3460116】昼顔

投稿者: 朝顔   (ID:tUjpEl8.n4U) 投稿日時:2014年 07月 18日 00:37

新たにたてました。斎藤さん、北村さんが、
前貼り兄弟と言っていた意味がわかりました。
大胆なエンドロールですね。
それにしてもメガネの斎藤さん、素敵です。

でも新婚でかわいすぎる上戸さんに
この役はどうなのかしら?
ダンナも浮気してるなんてひどいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 9 / 29

  1. 【3487566】 投稿者: でも、、  (ID:OfadLYUlio6) 投稿日時:2014年 08月 14日 18:22

    付き合っている頃?新婚?の頃は
    求めてきたのに、、というセリフがあったので
    途中から不全になったのでしょうか?

  2. 【3487626】 投稿者: いや  (ID:hWsqATflMvY) 投稿日時:2014年 08月 14日 20:19

    よくある話ですよ。
    中年になって突如できなくなる話。
    過度な仕事のストレスや夫婦間でふとしたことで傷つく発言をされてそれ以来まったく息子さんが言うことをきかなくなってしまうケース。

    不倫を持ちかけてあれだけ誘惑してくる女子社員を前に及び腰なのは間違いないですよ。
    案外妻以外の女性には反応できたりするんですけどね。

  3. 【3487773】 投稿者: 楽しみ  (ID:5D23.BSbGNU) 投稿日時:2014年 08月 14日 23:06

    このドラマ、先週から見たので1話から動画サイトで見ました。
    面白いです。
    見つかっちゃう!とドキドキします。

    昼顔妻って本当にいるんですよね。
    知人は年収!!!!万円の旦那がいるのに浮気。
    旦那に見つかって敢え無く離婚されました。
    りかこのように素敵な大きな家に住み娘2人は私学の小学校から。
    その後、「妻とは離婚するから」の言葉だったのに、離婚の話が出たらあっさり終わったとか。
    バカな女と巷の噂。
    お互いが浮気から始まっているのにわからないなんて、ウブなのかアホなのか。

    さわちゃん=上戸彩は以前より色っぽくなったと思いますよ。
    結婚したEXILEのヒロさんがイライラしてると思うなー。嫉妬してそう

  4. 【3489170】 投稿者: 経験者  (ID:qnOiN449o22) 投稿日時:2014年 08月 16日 13:32

    話題のドラマなのでどんなかなーと思って見ていますが…
    いまひとつリアリティに欠けていて共感できずにいます。

    というかどこか心情に寄り添いづらいというか。

    男性の浮気ばかりが取りざたされることが多かったですが
    実は女性も結構しているというのは昔からある事実だと思いますがどうでしょう。

    まぁ確かに携帯が普及したことやSNSの進化など主婦が不倫しやすくなった環境はあるとは思いますが。

  5. 【3489201】 投稿者: はちりんこ  (ID:gORi29Tg4i2) 投稿日時:2014年 08月 16日 14:22

    りかこの、あの家事の完璧なこなし
    方、パンは家族と不倫相手の分まで作ってしまう、手際の良さ。ここまで、ちゃんと主婦と母
    を、やってるんだから、不倫ぐらい大目にみてよって感が、にじみ出ていて、すごく不快になる。少し問題ありの、旦那とまるで絵にかいたかのような、美しい、おまけに素直な、いまどきあんな娘いるかいな。を、裏切っている
    罪悪感を、みじんも感じてないみたいだ。
    いつか、彼女には手痛い目にあってもらいたい
    でも、さわちゃんの方は、なぜかおうえんしてやりたくなる。だっておたがいの伴侶が、あまりにもひどすぎるもの。
    あの北野妻は、本当にむかつく女、なんであんな女と、結婚したんだろう。
    とにかく、このドラマは、むかつくやつ、鬱陶しいやつが、多すぎます。
    しつこい、りかこの元彼、高校生、あいつは、
    校長と、なんのとりひきをしたのですか?
    そこが、よくわわかりませんでした。
    あと、さわの旦那の部下の女もね。
    だから、北野とさわちゃんには、きれいな
    恋愛を、きたいします。

  6. 【3489411】 投稿者: 朝顔  (ID:BJzlaDPaCg2) 投稿日時:2014年 08月 16日 18:15

    火星人の夢部分、
    北野先生がさわの背中を…のシーンが
    よかったです。若いっていいですね。
    さわちゃんと北野先生は
    やり直せると思いますよ。

    北村さんも、かっこいいですね。
    セリフの言い方が、夜王のホストみたいで
    こういう役があっています。

    でもりかこさん、家庭を壊すつもりも
    ないなら、休日に不倫はするべきじゃないかと。
    昼顔妻、というタイトルに合わない展開ですね。

  7. 【3489513】 投稿者: 元 夕顔  (ID:VEULC0KWy1M) 投稿日時:2014年 08月 16日 20:23

    夕顔の ハンドルネーム他の方に使われたので、元 夕顔で。

    今回は 二組のデートの待ち合わせシーンの演出良かったです。

    心が浮き立つような気持ち よく表現されていますよね、特に女性側の。

    後に続く悲劇と対照させているのかしら?

    りかこさん 完璧な主婦の割には所帯染みていないところ リアリティーありませんね。
    私 家事あまりやらないから、 家庭を持っている雰囲気ないってよく言われます。手もハンドクリーム要らず。

    あんなに料理、掃除全てこなして あの華麗さは 無理。 上戸彩ちゃんのほうは リアリティーあるかな。

  8. 【3489752】 投稿者: 夜中  (ID:EjqdbUn.S2g) 投稿日時:2014年 08月 17日 01:15

    さわちゃんと先生は通常なら既に家庭は破綻してるから、両方とも家出ちゃうんじゃないかしら。子供もいないし、豊かな生活をしてる訳でもなさそうだし。
    りかこさんは、あの腕っぷしの強くて機転の効く彼の一面を見ちゃうと本当に恋しちゃいますよね。
    あの旦那はどうしたいんだろ?終盤で浮気を知って半狂乱になるかと思いきや、奥さんを泳がせてるし、取材?離婚を有利にするため?それともM?読めない!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す