最終更新:

225
Comment

【3460116】昼顔

投稿者: 朝顔   (ID:tUjpEl8.n4U) 投稿日時:2014年 07月 18日 00:37

新たにたてました。斎藤さん、北村さんが、
前貼り兄弟と言っていた意味がわかりました。
大胆なエンドロールですね。
それにしてもメガネの斎藤さん、素敵です。

でも新婚でかわいすぎる上戸さんに
この役はどうなのかしら?
ダンナも浮気してるなんてひどいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 29

  1. 【3499665】 投稿者: 勝手に演出家  (ID:7Xe8jE5JEZE) 投稿日時:2014年 08月 26日 11:25

    ドラマにリアリティーが出ない理由は、不倫相手の男子が独身または子供のいない夫婦だからだと思います。
    相手にも同じように奥さんがいて、小中学校の子供がいたら、罪悪感を感じて不倫なんてできないもの。
    相手が独身だと怖いものがないので、突然家庭をこわしにくるかもしれない。
    でも相手にも家庭があれば、お互い家庭を壊したくない、けれども好きでたまらないと言った具合で、
    見ている方も気持ちが一層高まるのではないでしょうか?

    石田ゆり子さんとか国仲涼子、内山理名さん、西田尚美さん、などちょっと浮気しそうにない雰囲気の人で
    色気がある人はどうでしょう?

  2. 【3500930】 投稿者: 妄想のみ  (ID:b3Dc.zmrmlA) 投稿日時:2014年 08月 27日 12:48

    あやちゃんが、斉藤くんに別れを告げるシーンで
    本当は別れたくないんだけど、っていうせつない気持ちが
    あまり伝わって来なかったわ。
    もっと、瞳で気持ちを表現して欲しかったんだけどな。


    長澤まさみさんっていう感じでもないし・・・
    菅野美穂さんとかだったら、どうったったかしら。


    国仲涼子さんは、現在「ペテロの葬列」でセレブ妻役をなさっていて
    夫以外の男性に心が揺れている役ですよ。
    すごくいい感じに演じていらっしゃいます。

  3. 【3502475】 投稿者: 朝顔  (ID:95AVBsnEXeI) 投稿日時:2014年 08月 28日 19:57

    上戸彩ちゃんは、半沢のときにセリフを紙に書いて覚えると言ってました。
    私はそれがずっとひっかかって、さわのセリフも
    紙に書いたセリフを棒読みしてるだけで
    なんか二度と会えなくなる苦悩とか
    駆け引きとか経験ないのかな?って
    思いました。
    清純派からの脱皮ということなら、
    新垣結衣とかでもよかったのかも。

  4. 【3502780】 投稿者: 自分でも意外  (ID:VY/pjvaZA/Q) 投稿日時:2014年 08月 29日 07:13

    夫婦別姓の設定がうまくいかされていましたね。
    さわちゃん、頑張って笑顔で挨拶するのよっと応援してしまいました。

    りかこ長女にしてみれば、
    普段は尊大な父より母の味方をしていたというのに、
    裏切られてしまって憎しみも大きいでしょうね。
    ほうか父は浮気はしていないのかな?
    外で遊んできて云々、といっていたけど。
    離婚したら父の方にいた方が長女のためかなぁ…
    後ろから抱きすくめる画伯のシーンが素敵でした。

  5. 【3502802】 投稿者: つくつくぼうし  (ID:Udf46zjNDtE) 投稿日時:2014年 08月 29日 07:49

    さわちゃんと先生は結ばれるんじゃないかな~~


    お互い離婚して数年たって…ツクツクボウシのなく頃再会・・・とか?


    りかこさんは貧乏に耐え切れずに戻るとか?

  6. 【3503014】 投稿者: 親友かな  (ID:oWPYCQwfxpE) 投稿日時:2014年 08月 29日 11:40

    以前から放送されていることは、わかっていましたが、あまり興味がなく見るのを忘れたりしていたのですが、昨日、はじめて見ました。なんとなく、自分とくらべてしまいました。私の場合は、既婚者の方なのですが、番組とちがうところは、主人に不満があるから、そのようになったのではないということです。お互い家庭は、とても、うまくいっています。これからも、それぞれの家庭をたいせつにするという前提でいます。それなら、どうして、おつきあいしているのか、それを考えても、お互いわからないのです。
    でも、何か満たされてないことがあるということですよね。それは、私の場合、家庭以外のことかなと思います。だから、体の関係もありません。彼も、私がいやなら、いいと言っています。でも、私たちの関係は、とても満たされたものなのです。ただ、出会うべきして、出会った人という感じは、しています。
    これも不倫というのでしょうか。そうだとしたら、不倫にもいろいろあるのでしょうね。
    この番組のように、家庭に不満があるから不倫するということが、よくわからないこと、主人も彼も、番組の登場人物よりも、すてきな人なので、そういう意味でも、あまり番組を理解することができないでいます。

  7. 【3503033】 投稿者: ⇧  (ID:OfadLYUlio6) 投稿日時:2014年 08月 29日 11:59

    食事してお話しされるだけですか?

    どうやって知り合われたのでしょうか?

  8. 【3503060】 投稿者: ふむ  (ID:GDqBWb8FSYs) 投稿日時:2014年 08月 29日 12:28

    北野先生の奥さんみたいに、突然「今からあなたの家に行きたいわ!次はうちに呼ぶから~。」と厚かましいことを言う人は嫌いですねぇ。

    朝出かける時ってきっとバタバタしていて、まさか帰宅時に急な来客になるなんて思っていないでしょうに。

    私だったらやんわりと、でも絶対に拒絶すると思いました。 笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す