最終更新:

88
Comment

【3632529】嫌いなテレビ番組

投稿者: 雪   (ID:i/sskvOXJQM) 投稿日時:2015年 01月 11日 09:31

嫌いなテレビ番組は何ですか?
私は心霊写真の特集番組です。
明らかなこじつけや合成?の写真に霊能者が出てきて、しばらく祈祷をし、これは何年か前に亡くなった少女の霊です…とか。
挙げ句の果てにゲストのアイドルが恐怖のあまり泣き出したり…(これもわざとらしい)
だったら見なけりゃいい。というご意見はパスさせて下さい。あくまでも軽い感じでお願いします。
あと、番組とは関係ないですが、昔の名曲のカバーをする歌手が増えてきてますがあれは好きじゃないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 12

1. 【3634747】 投稿者: アニメ  (ID:XnXn6w2tiMY) 投稿日時:2015年 01月 13日 09:48

山賊の娘ローニャ
    原作を読んでいませんが、絵柄と声優どれをとっても気に入りません。
    NHKは力を入れたようだけどジブリの嫌なところだけが前面に出た失敗作。

2. 【3634783】 投稿者: 黒服とサングラス  (ID:aeFMEE2IkVI) 投稿日時:2015年 01月 13日 10:19

逃走中。

見始めると、子どもたちが夢中になってしまい、全てがフリーズ。自分達が賞金もらえるわけでもないのに息を殺して見守るなんて馬鹿馬鹿しい。

見かねて声をかけても「静かにして!」

やっと終わりかけたところで敗者復活したりしてなかなか終わらないし、親から見たら気分転換にもならず、時間の無駄。

3. 【3634787】 投稿者: 黒服とサングラス  (ID:aeFMEE2IkVI) 投稿日時:2015年 01月 13日 10:20

逃走中。

見始めると、子どもたちが夢中になってしまい、全てがフリーズ。自分達が賞金もらえるわけでもないのに息を殺して見守るなんて馬鹿馬鹿しい。声をかければ「静かにして!」

やっと終わりかけたところで敗者復活したりしてなかなか終わらないし、親から見たら気分転換にもならず、時間の無駄。

4. 【3634830】 投稿者: 石橋さんは、すぐにでもやめてほしい  (ID:5u8SjNn9yAU) 投稿日時:2015年 01月 13日 11:03

マイケルチャンさんにしても、別に石橋さんがもともとお知り合いだったわけではないでしょう?
    テレビ会社なり、テニス協会なり、修造さんなりのコネクションだと思います。
    別に、石橋さんである必要は全くないと思いますよ。

スポーツを応援しようというコンセプトはわかるんです。
    でも、その方法ややり方が、あまりにも石橋さんでは、酷い、目に余る、
    そしてかえって選手やそのスポーツ競技自体を貶め、足を引っ張っていると思うのです。

石橋さんのやっていることは、完全に、虐め、いたぶり、嫌がらせ、嘲笑は、虐めであり、犯罪です。
    これは決して、芸と呼べるものではありません。
    只の、人を虐めて喜ぶ人間性が賤しい石橋さん独特の行為、ストレス解消の何物でもない。
    これをみて、面白いと思う人間もまた然りです。
    まともな方は、こちらに投稿している方のように、気分が悪くなり、チャンネルを変えるでしょう。

ですから、このような方法での笑いの取り方は、決して許してはいけないことなのです。
    こんなことをして笑いをとったりするのは、間違っていることですと、発信しなければならないのです。
    そうしないと、間違った価値観を持った人々が、自分の間違いにきづかないし、
    人を虐めて笑いを取ってもいいんだと思ってしまうでしょう。
    このことを、言っているのです。

笑いを取るのには、様々な方法があるでしょう。
    笑いを取るための方法に、その人の人間性や人間の本質が出てしまうものです。
    笑いを取るためには、売れるためには、何をやってもよいというのは、間違っています。
    人を虐めて、人を貶めて笑いを取る方法は、絶対にやってはいけない方法だと思います。
    石橋さんの場合、とても芸とは思えず、逆に恐ろしさや、異常さを感じてしまいます。

せっかくの番組がこの方が出ることによって、この方の芸風まがいのことで、台無しになってしまうのです。
    石橋さんの酷い行いや振る舞いで、気分が悪くなり、面白くなくなり、どうしても最後まで見続けることができなくなり、
    いつも途中で、やめてしまいます。
    こんな人を許している、また公に放送している、テレビ業界は、絶対にダメだと思いますよ。

偉大な歴代のテニスプレーやーの姿を拝見できることは、とても嬉しいことですが、
    石橋さんの、あまりも酷い笑いの取り方や振る舞いを見ると、いくら高額のギャランティーのため、
    テニス普及のためとはいえ、よく皆様、懐大きく我慢しているなと、悲しくなってくるのです。

また、石橋さんがテニスをしているところなど全く見たくありませんし、興味もありません。
    拝見したいのは、錦織選手であり、歴代の偉大なテニス選手です。
    どうして、素人の頑張る姿を見せるなら、石橋さんでなく、別の方にしていただきたい。
    せめて、憲という方なら、良かったと思います。

石橋さんにすぐにでも、やめていただくか、また、異常な虐めまがいの笑いの取り方はやめていただきたいです。
    笑いを取るなら、修造さんや憲さんという方だけで十分ですし、
    他にも、テニスをかじったくらいの芸能人の方は、大勢いらっしゃると思いますので、
    その方たちを、順次出演ということの方が、テニス普及にも役立つのではないかと思います。

石橋さんはテニスのイメージを悪くします。
    どうかテニス協会の方々お願いいたします。

5. 【3634883】 投稿者: とんねるず嫌い  (ID:hexBrSMRb9M) 投稿日時:2015年 01月 13日 11:55

石橋さんもそうですが、木梨さんも
    最近はやり過ぎなところが目に余ります。
    とにかく後輩やADに対する暴走は見ていられません。
    後ろから飛び蹴りして池や海に落とすのは当たり前。
    ゲストへのドッキリで終わらずに必ずその場の
    勢いで後輩やスタッフにも同じことを
    執拗にしたり。
    むしろ石橋さんよりもたちが悪いなと思っています。
    この二人、最近では冠番組が減ってしまい
    所構わず人気番組に大御所気取りで出演して
    まるでレギュラーのように居座るんですよね。
    上手くいけばレギュラーにしてもらおう的な
    下心見え見え。
    本当に嫌い!
    でも「食わず嫌い」のコーナーが
    好きで、食いしん坊な私は
    好きなゲストが出ているとつい見てしまうんですよね。

6. 【3635117】 投稿者: 日本の恥、スポーツ界が穢れる  (ID:g7EMTJjuCIw) 投稿日時:2015年 01月 13日 15:10

芸人さん同士であれば、何か独特の価値観があるらしいので、まだわかるのですが、
    アスリート番組では、絶対にやめて頂きたいです。
    自分の卑しい低レベルの欲望むき出し、本能むき出しと感じられて、怖いです。

日本がオリンピックに向けてスポーツを国をあげて応援しているのは、よくわります。
    でも、この方たちのやり方では、以前大阪の部活動であった自殺者がでてしまったような風潮が、
    それよりももっと卑しい低レベルな風潮が、スポーツ界に流れてしまうと思います。

どうか文科省の方々、またスポーツ界の方々、良識ある判断をしていただき、
    早急な改善を望みます。
    特にテニス協会の方々、スポーツの普及は理解できますが、
    選手を芸能界の石橋さんのような卑しき低レベルな方々から、どうか守っていただきたいです。
    あの番組は、日本の恥だと思いますよ。

7. 【3635253】 投稿者: 紅の梅  (ID:T/2zGWwRjXc) 投稿日時:2015年 01月 13日 17:26

私はその番組を観た事がありませんが、ここでこれだけ共感が得られたなら、直接テレビ局、スポンサー、テニス協会、文部科学省に訴えても良いのではないでしょうか?いえ、是非訴えて変えるムーブメントを起こしていただきたいです。

8. 【3636416】 投稿者: 昔は好きでした  (ID:X5sY8Q4jh0A) 投稿日時:2015年 01月 14日 18:37

皆さん、とんねるずがお嫌いなのですね。
     私は最近の彼らの番組を見ていないので分からないのですが、ず~っと前に放送されていた「みなさんのおかげです」は好きでした。
     仮面ノリダーとか学園もののコントなど、自分たちでネタを作ってやっていたのですよね。面白かったなぁ~。
     後輩芸人いじめなどではなくて、また楽しいコントを作ってほしいです。

さて、私の嫌いな番組は「欽ちゃんの仮装大賞」です。
     あれって仮装とは呼べないですよね?
     審査もなんかテキトーで、萩本さんのひと言で「ピッ」て誰かが加点して合格!とかいうのもキラ~イ。
     あ、でももう何年も見ていないから、今は審査の様子も変わっているかしら?
     (香取慎吾さんも一緒に司会されている様ですしね。)
     もしそうだとしたら見当違いな発言、ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す