最終更新:

67
Comment

【4079793】僕のヤバい妻

投稿者: ローズマリー   (ID:GaXccEHNIW.) 投稿日時:2016年 04月 20日 07:49

面白かったです!あれで終わりで2時間ドラマでもよかったのに、まだ続くなんて!
ナオミとカナコに引き続き?の佐藤さんのキレる刑事役もいいですね。個人的には相武紗季ちゃん可愛いのにすっかり大胆系になり残念ですが。怖い役をやらせたら木村佳乃さんの右に出る方いないですね。しかし、キムラさんがなぜ若いご主人?サイトなど見ていないので、どんな展開かさっぱりわかりませんが先が楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4140580】 投稿者: ローズマリー  (ID:7Nw5sw8PKd.) 投稿日時:2016年 06月 08日 15:40

    まりあとゆきの戦いが凄かったです!
    女優の演技の試合?のようでもあり。
    相武紗季ちゃんは可愛くて、悪女は上手ですが、やはり表情がいつも同じで目が笑ってないだけと思ってましたが、木村さん、キムラさんの演技はすごいですね。

    アンナの幽霊は夜中一人で見ていて怖かったです。
    伊藤さんの腰抜け演技が面白すぎ!
    終わるのがさみしいです。

  2. 【4140669】 投稿者: 永遠の愛  (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 06月 08日 16:50

    気になるのは「真理亜と木暮の本当の関係」です。
    ありがちだけど腹違いの兄妹なのかしら?だから家庭教師に来てて、恋愛関係になって引き裂かれた?
    なーんて妄想してます。

    それにいきなり出てきた木暮の妻。
    なんかその死に裏があるような雰囲気ですよね。
    またまた誰かにそれを復讐するのかしら。

  3. 【4140671】 投稿者: 永遠の愛  (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 06月 08日 16:53

    木村佳乃vs.キムラ緑子も見応えがありますが、鯨井夫妻のキムラ緑子vs.高橋一生のシーンも好きです。

    高橋一生さん、何気に良いドラマに出てるんですよね。ズルい脇役リストに入ってます(笑)

  4. 【4140713】 投稿者: 途中からの参戦組です  (ID:cf98GmZfpnM) 投稿日時:2016年 06月 08日 17:30

    ヤバ妻に詳しい皆様、教えて下さい。

    一つ疑問があるのですが、宮迫は確か夫側の親戚なのに
    なぜ真理亜の脅しにも近い依頼を次々と聞き入れるのでしょうか。
    宮迫が真理亜に付くことで何かメリットがあるのでしょうか。
    それに杏奈にしても怪しいと思いながらも真理亜の要求を聞き入れますよね。
    夫の愛人であり、真理亜に深い嫉妬を持ってきた杏奈なのに?

  5. 【4140745】 投稿者: ローズマリー  (ID:9uI6/Ai7WdA) 投稿日時:2016年 06月 08日 18:08

    高橋一生さん、もしかしたらゆきに情が移った?のような演技、上手ですよね。声がいいです。

    相武紗季ちゃん、少し悪口を書いてしまいましたが、前回のおばさん、鏡見たら!のセリフは良かったです。ま、20年後は言われる立場よ!と思ってしまいましたが。下品なセリフでもあまり下品に見えないのはお母様が宝塚出身という容姿だからでしょうか。

  6. 【4140773】 投稿者: 鯨井夫婦  (ID:jif06o.Bwsk) 投稿日時:2016年 06月 08日 18:35

    公式HPの出演者インタビューみたいなので
    キムラ緑子さんと高橋一生さんがお互いについて語っておられました。
    昔、親子役をやられたそうですね。
    主要な役どころの方々のインタビューが載っていて読みごたえがありました。
    お時間ある方是非どうぞ。

    来週が最終回ですが
    誰が勝って終わるのか?2億円がどうなるのか?楽しみです。

  7. 【4140975】 投稿者: 永遠の愛  (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 06月 08日 21:58

    >宮迫は確か夫側の親戚なのに 、なぜ真理亜の脅しにも近い依頼を次々と聞き入れるのでしょうか。


    前々回くらいで真理亜の2億円を奪おうと画策して、娘を誘拐され、まんまと奪い返されたという経緯があります。宮迫もかなりのヤバい人ですが、それを上回るヤバさが真理亜にあり、何されるか分からない怖さを感じているからと、ちょっと真理亜のやることに興味を持っているからだと思われます。


    >宮迫が真理亜に付くことで何かメリットがあるのでしょうか。


    敵に回したくない人は味方にしておく方が災難に合わないからです。それにいろんな事件の真相を知りたいとも思っているのではないでしょうか?


    >それに杏奈にしても怪しいと思いながらも真理亜の要求を聞き入れますよね。 夫の愛人であり、真理亜に深い嫉妬を持ってきた杏奈なのに?


    もともと杏南は真理亜に興味があったのです。真理亜に勝ちたい、ひれ伏してやりたいという歪んだ気持ちがあり、そのために真理亜の夫に近づいています。真理亜に執着したのは、その恵まれた環境と真っ白なお嬢様ぶりです。杏南は這い上がるために何でもやってきた計算高い女です。その敗北感はものすごいものでした。でもそんな真理亜にも裏の顔があった。それが杏南にはたまらなく嬉しかった。面白かった。それに2億円も手に入りますしね。


    といった感じでしょうか。

  8. 【4141016】 投稿者: コメディ  (ID:de1mL4yM6K2) 投稿日時:2016年 06月 08日 22:32

    として
    斜めから穿って観るのには
    火曜の夜 丁度いいです。

    フジっぽい と言ったら
    フジ っぽい!ですものね(笑)。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す