最終更新:

67
Comment

【4079793】僕のヤバい妻

投稿者: ローズマリー   (ID:GaXccEHNIW.) 投稿日時:2016年 04月 20日 07:49

面白かったです!あれで終わりで2時間ドラマでもよかったのに、まだ続くなんて!
ナオミとカナコに引き続き?の佐藤さんのキレる刑事役もいいですね。個人的には相武紗季ちゃん可愛いのにすっかり大胆系になり残念ですが。怖い役をやらせたら木村佳乃さんの右に出る方いないですね。しかし、キムラさんがなぜ若いご主人?サイトなど見ていないので、どんな展開かさっぱりわかりませんが先が楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4080065】 投稿者: 白いブラウス  (ID:.KT7cFJTwcM) 投稿日時:2016年 04月 20日 11:53

    半年前くらいに「ゴーンガール」を観たので、
    伊藤英明とベン・アフレックの印象といい話の展開といい、
    かなり似ていると思いました。
    これから映画とどんなふうに違ってくるのか、
    非常に楽しみです。

    佐藤隆太はこの頃いろいろやっていますが、
    熱血教師とか気のいいお兄さん的な役以外、
    うまくはまりませんね。
    「火の粉」でもリンさんっぽいし。
    「ゴーンガール」の刑事は30代女性だったので、
    強烈な妻と愛人に対比させて、
    知的で冷静な感じの女性刑事にしてもよかったかもしれません。

  2. 【4080069】 投稿者: 白いブラウス  (ID:.KT7cFJTwcM) 投稿日時:2016年 04月 20日 11:55

    連投すみません、女性刑事は40代後半くらいでした。

  3. 【4080103】 投稿者: おもしろい  (ID:k2Fvqe.u2KE) 投稿日時:2016年 04月 20日 12:41

    「ゴーンガール」って見てないんですが、他サイトで見た話では狂言誘拐から戻ってきた後の話は殆ど無いみたいなんですが、このドラマはそこまで1話で終わっちゃってますよね。しかも次の第2話では早くも本性を露わにするみたいだし。

    全何話?
    3話以降に何が展開されるのか、全く予想ができない・・・
    おもしろくなればいいんですが・・・

  4. 【4080115】 投稿者: GW  (ID:OLnL8UOoBUk) 投稿日時:2016年 04月 20日 12:53

    本当に先がよめませんね。

    昨日もとても面白かったです。伊藤さんが妻誘拐の脅迫状を受け取ったあたりで寝てしまい(そんな露骨に喜んだらダメじゃん!! とか 注射器をあんなところに捨てたらダメでしょう!? と思っていたのに)、起きたら追い詰められた表情で走っていて、何が起こったのかわからずビックリでした。

    キムラ緑子さん夫妻が気になります。(気持ち悪い)

  5. 【4080402】 投稿者: Gone Girlファン  (ID:Eo3K1VKeTxo) 投稿日時:2016年 04月 20日 18:35

    私も、Gone Girlとの類似性にビックリしました。
    ちなみに、Gone Girl原作(小説)は、狂言誘拐から妻が戻ってからがクライマックス
    、ここが本当に怖いです。

    ハンサムだけれどどこか頼りない夫。
    リッチな生活をする高給取りだったけれど失業して金に困っている。
    浮気しており妻の失踪中も密会している。
    群衆に、妻を愛している、妻を探してほしい、と語りかけるかける。
    つまらない嘘をついて、警察に追い詰められる。
    双子の妹とバーを経営して食いつないでいるが、妻の出資。
    妹は兄思いの常識人。

    美人で、完璧な妻を演じるけれど悪意を秘めた妻。
    大金を相続しておりリッチだったが夫の新事業(バー経営)に資金を出し、資産は目減りしている。
    ある日、突然失踪、家には争った跡と血痕。夫を陥れるための偽装。
    おせっかいな隣人に、あらかじめ、夫の悪行を吹き込んである。

    Gone Girlの映画は、作者Gillian Flynnが脚本も担当し、原作の筋書きやテイストに忠実な映画になっています。デービット フィンチャーが監督、なかなか凝った演出です。

    大男でハンサムだが自信がなく情けない夫を演じるベン アフレック。
    美人で完璧なプロポーションだが、どこか能面のようで底知れぬ壊れ方をしている妻を演じるロザムンデ パイク、と、配役もすばらしいです。

    みなさまも、第一話と、Gone Girlの人物設定や前半の類似は、ご認識いただけたことと存じます。ただ、たぶん、Gone GIrl後半のよじれ方とは異なる捻りや結末なのではないかと期待してしまいます。

    今のところ、危険なほど類似していますが、Gone Girlのファンとしては、今後に期待したいです。

  6. 【4080542】 投稿者: ローズマリー  (ID:8CXQrLW95Lc) 投稿日時:2016年 04月 20日 21:03

    映画見たくなりました。私は、リンさんというより達郎さん、砂かぶって埋められたけど生き返って良かったね、犯人捕まえてね!って感じでした。でもドローンが出てきたあたりで笑ってしまいました。真理亜、どうやってドローンを動かしてたのかしら?

    あと、眞島さん好きなんですが、ようこそ我が家へに続いてストーカー役でかわいそうです。普通の役にしてあげて〜
    伊藤さんは、サービスショットが多くありませんでした?風呂上がりにタオルがはだけてビックリしました汗。でも斎藤工くんよりは嫌味なく良かったです。

  7. 【4080667】 投稿者: Gone Girlファン  (ID:VbNeHQPa4Xk) 投稿日時:2016年 04月 20日 22:28

    サービスショット

    映画Gong Girlには、ベン アフレックとロザムンデ パイクのシャワーシーンがあります。
    伊藤英明のシャワーシーンのアングルと、アフレックのアングルと、そっくりで、びっくりしました。
    木村さんのサービスショットはありますかね(汗)

  8. 【4080706】 投稿者: ハスミン  (ID:de1mL4yM6K2) 投稿日時:2016年 04月 20日 22:57

    子どもが借りてきたので
    「悪の教典」 DVD観ました。

    個人的には
    伊藤さんは 好きな俳優さんではない けれど
    表裏のある役
    お上手だと感じています。

    話は変わりますが
    ご近所の 鯨さん?
    溺愛母親と マザコン息子 の設定なのかな~

    勝手に思い込んでました。
    夫婦なんだ・・・はあ。

    そうくんパパ
    木村さんと 「女神」繋がりで
    凄く 魅力的ですねー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す