最終更新:

179
Comment

【4381228】紅白見てますか?

投稿者: スレないのね   (ID:UA3FK11jdjI) 投稿日時:2016年 12月 31日 21:25

なんか、やたら後ろで創作ダンスを踊らせるのが今年の演出?

歌が全然頭に入らないわ(^_^;)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 19 / 23

  1. 【4386295】 投稿者: 流れ  (ID:IkNamhfvSFQ) 投稿日時:2017年 01月 06日 08:45

    北島三郎が引退し小林幸子も和田アキ子もいない紅白だもの。何でもありでいいんじゃない。
    街頭インタビューの好評価は、そういう意味での「面白かった」じゃないかしら。
    ネット民の評価は、私はあまり見ないし真に受けない。みんな訳知りがおで一言いってやりたいって人ばかりだから。

  2. 【4386448】 投稿者: 紅白ファン  (ID:DpavjRy7pPc) 投稿日時:2017年 01月 06日 11:05

    年始の嵐の番組で、
    紅白開始前に松下さんは嵐の松潤に「嵐6人で頑張りましょう」と声掛けられ、
    綾瀬さんは大野君に「絶対勝つからな!」とふっかけられたと言っていました。
    相葉ちゃんなら架純ちゃんに「一緒に頑張ろうね」と言いそうです。
    これからは紅白司会ではなくて、紅白応援団長にしてもいいかも。
    そして司会はNHKアナで。4人いたって5人いたっていいと思います。
    それより審査員はもう要らないと思ってしまいました。

  3. 【4386559】 投稿者: 遅ればせながら  (ID:HwKlY.O9Uco) 投稿日時:2017年 01月 06日 12:37

    大阪での KinKi Kidsコンサートのついでに南紀を巡って、やっと帰って来ました。

    歌手としては初出場ながら、既に過去5回ステージを踏んでいる彼ら。
    オープニングセレモニー(?)やプレゼンターを務めた時から早20年近く経ち、
    「全体的にずいぶんとゆるくなってた(←関西人のニュアンスで)。オレら真面目過ぎた。
    小芝居にも企画書が来てサインを求められるのは、さすがNHK。
    来年あるならぜひ『タモリさんとマツコさんの枠』やりたい。
    お祭りなのでね、楽しみました。楽しかったです」とのこと。

    今や、FNS、ベストアーティスト、Mステスーパーライブ の方が、豪華歌番組になっていますものね。
    今年の大晦日は、また東京ドームでまったりとコンサートをして欲しいです。

  4. 【4386601】 投稿者: 思い出した  (ID:6L1OGPgxrWQ) 投稿日時:2017年 01月 06日 13:15

    お疲れ様です。
    紅白での光一くんの棒読みコメント、笑っちゃいました。
    台本に書いてある通り、きっちり言いましたよって感じでしたね。

    よこですが、昨日予約していたアルバムが届きました。
    ライブに行ったり、ファンクラブに入っているファンではありませんが、ジャニーズの中では一番良い楽曲をもらっていますよね。
    KinKi KidsのCDはつい買ってしまいます。

  5. 【4386712】 投稿者: キンキも  (ID:IzckvDjH9XU) 投稿日時:2017年 01月 06日 14:36

    剛くん、声が出ていなかったように思いました。風邪?それとも加齢と共に声が出なくなってしまったのかしら?

    もっとずっと上手いイメージがあったので、ちょっと気の毒でした。

    若くて、一番声が出ていた頃に紅白で聞きたかったな。
    NYCなんか出しているなら、その枠をキンキに取って欲しかった。
    ジャニーズとは思えないくらい、あんなに上手な二人組だったのに、今回の紅白が初出場なんてもったいない。

  6. 【4386946】 投稿者: 剛君は  (ID:qMMqXeTd1hc) 投稿日時:2017年 01月 06日 18:02

    歌も上手いし、演技も 上手い!
    ずいぶん前ですが、金田一少年の事件簿の自然な演技が忘れられません。
    今も時々、ドラマ出るけど、上手い‼︎
    あ〜あ、剛君の金田一少年、見たいなぁ。放送してくれないかしら。。

  7. 【4387086】 投稿者: へぇ  (ID:wcS9GtNihzM) 投稿日時:2017年 01月 06日 19:46

    キッキキッズ、エデュ母にそんなに人気あるのねー。

  8. 【4387716】 投稿者: 有働さん  (ID:Rq8vJv0n8mg) 投稿日時:2017年 01月 07日 09:46

    昨日のアサイチに池上彰さんが出演された時のこと。
    率直にズバズバ厳しい指摘をすることで有名な池上さんから

    池上彰「今年の紅白、司会盗られちゃいましたね」

    有働由美子「…(苦笑)」


    そういえば有働さんは紅白司会者経験済みだし、昨年の大河ドラマの真田丸のナレやってたから、今年も総合司会をやっても不思議はなかったのに…


    その後、有働さんが「池上さんは意外としたたかですよね」と鋭い質問を切り返し「ええ、私はしたたかです。あなたもそうすることだってあるでしょう?」と言われ、「したたかですよ。男性職員ばかりのNHKですからしたたかでないと…」と笑って答えてました。

    今年の総合司会が真田丸の有働さんでなく、なぜかニュース7キャスターの武田真一さんになったのは、連続で総合司会を務めさせてNHK社内で女性が功績や高い実績を積ませないよう、男性職員からの足引っ張りがあるとは本当だったのかも、と昨日の池上さんとのやり取りを見て思いました。

    有働さんは総合司会でなくとも、今年の紅白も裏でお手伝いに駆け回って働いてたそうです。男社会のNHKで女がアンカーで長く働くのも本当にラクではないのですね。頑張れ、有働ちゃん!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す