最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 35

  1. 【4568520】 投稿者: リアリティ  (ID:i/gyTWr5zes) 投稿日時:2017年 05月 10日 01:26

    やっと。来週から面白くなりそう。

    もしかしたら、これ、サイコ系?

  2. 【4568631】 投稿者: さらっとワル  (ID:SBYp7nHJpwQ) 投稿日時:2017年 05月 10日 08:20

    原作は読んでないのですが、漫画のほうもまだ連載中なのですね。
    ドラマはドラマで、独自の結末になるのかどうなのか?

    このドラマ、4人それぞれがちょっとずつサイコなんでしょうか(有島妻はまだ普通の人っぽいですが)

    ほんわか和やかそうなラブコメのような演出の中で、ちらほらと異常な行動や発言がちりばめられていて、それがかえって怖いような。

    有島くんの「趣味は美都」発言がネットで話題に。
    ネットでは、趣味=遊びなのだから美都がそういわれて有頂天になるのはバカだという意見が多いようです。 でも、美都は有島との関係が不倫だとわかっていて結婚できるとも思ってないのだから、「趣味にしたいほど君のことが好き」という意味で単純に喜んだとしてもおかしくないのかも。しかし奥さんと赤ちゃんが帰ってきた状況でこんなセリフを吐ける有島って・・・

    美都は美都で、有島くんの赤ちゃんに対する反応が怖すぎます。

    そして極めつけは 涼ちゃんこと東出夫。 ついにモヤモヤを爆発させたと思ったら、開き直りの愛情プレゼント。うわ~  相手の見たくない部分を丸ごと飲み込んでしまえば、何も怖いものはないってことでしょうか。 究極の自虐で相手を攻撃するっていう恐ろしい手法・・・  

    次回からは能天気すぎた美都と有島の不倫も、全く違ったものになりますね。

  3. 【4568842】 投稿者: 初録画  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 05月 10日 12:21

    昨日から見始めました。
    波留さんが倫理観欠如してるは、お育ちや母親からの影響もあるのかしら。
    それにしても、一番共感できないのは あのお洒落で広~いリビング。
    都内の便利なマンションの設定なら、あの若さでは普通無理、無理。
    宝くじ当たったか、親の遺産とかなら納得だけど。

  4. 【4568926】 投稿者: ワンパターン  (ID:m/lt7i4tXVo) 投稿日時:2017年 05月 10日 13:36

    東出さんが「棒演技」と言われているようですが、
    私は 波瑠さんの演技が上手くないなあと思ってます。
    特に、昨日の最後の東出さんの怖い告白を受ける波瑠さんの演技、表情を見て、
    つくづく この女優さんは表情に乏しいなあと残念でした。
    もっと 上手な女優さんがこの役を演じていれば、
    このドラマはもっとおもしろいものになったと思います。

  5. 【4568929】 投稿者: 波瑠さんが貼る  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2017年 05月 10日 13:38

    波瑠さんの顔は能面で言えば般若の顔、つまり鬼の顔ではないかと思ってます。これは生かしようで、この顔の人が何か言うと説得力が非常に強くて、正しいことを言ってるんだとどうしても見えます。あさがきたでは、これが役に立って、ドラマを最高のものにしていたのではないでしょうか。さて今回ですが、子供はいらない、というのは普通は婚姻を破綻に追い込みます。浮気の比ではありません。

  6. 【4568967】 投稿者: 普通にリアル  (ID:zE6hBbj37Qk) 投稿日時:2017年 05月 10日 14:20

    案外表情ありありの顔芸だとリアルさに欠けます。
    現代っ子というか、若い人、クールな印象の女性って
    あんな感じ。

    有島君からのメールにドキドキしたり、一緒にいるときの
    幸せ顔は普通にいい表情だと。華やかな印象ではなく、
    寂しい印象の顔立ち。

    新婚なのに結婚生活に満足していない
    役柄にぴったりかと。その前の斉藤由貴とのドラマでも
    悩みをかかえた満たされない若い女性の役。
    元気な役柄は似合いません。

    はにかんだ何もいえないお嬢様の役でも
    いいかもしれませんね。

  7. 【4569002】 投稿者: 面白くなってきた  (ID:qqfgnhRHZzY) 投稿日時:2017年 05月 10日 14:56

    波瑠さんの目が大きくてキレイだなーっと
    昨日の放送を見て思いました。
    無表情っぽいですがあの役には合っているのかと。
    (家庭環境が良くなく、愛情があまりない感じ)

    柴犬君、有島の奥さん、お隣の奥さんなど
    今後の動向が気になる!

  8. 【4569110】 投稿者: リアリティ  (ID:i/gyTWr5zes) 投稿日時:2017年 05月 10日 16:36

    私もしょこたん演じる隣の奥さん、気になってます。

    波留は無表情がたぶん良さなんですよね。
    「異常犯罪捜査官」はハマってました。
    あの大きな目で無表情。
    感情が読めないのが面白い。
    この役も演技しすぎの女優だったら
    いやらしさが立ってダメだったかも。

    美都は自分が幸せになりたい子なんですよね。
    柴犬とのほっこり幸せも、有島とのドキドキも。
    赤ちゃんとも平気で張り合うし、大人の常識で
    駄目と言われても、デモデモダッテ。
    嘘もちゃんとつけないし。
    精神年齢が高校生レベルなのかな。
    だから子どもも欲しくないんですよね。
    自分がいちばん大切にしてもらえないから。
    有島はバカだけど、も少しマシなのかな。

    好き放題やってた子どもの美都に
    これからお仕置きだべえ〜ってことですよね。

    ヨコですが。
    美咲(大野ドラマ)とか美月(斉藤由貴ドラマ)とか美都とか、なんか「みっちゃん」役が多いですね。
    最近ずっと「みっちゃん」だわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す