最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 9 / 35

  1. 【4570738】 投稿者: さらっとワル  (ID:SBYp7nHJpwQ) 投稿日時:2017年 05月 12日 08:22

    もし自分だったらで考えると、美都のような罪悪感のない不倫はありえないと思うのですが、世の中には意外にありえるのかも・・・。

    友人の一人に、昔から優等生で清純派・幸福な結婚をし良妻賢母といった人がいますが、ある時期彼女は昔の恋人と会っていたそうです・・しかも全く悪びれずに親しい友人に「私、恋愛中なの!」と嬉しそうに語っていたとか。周りが心配して「ご主人にばれたらどうするの?」「やめなよ」と言っても、「大丈夫」とどこ吹く風。 道ならぬ恋に悩んでいる様子は微塵もなかったとか。  その後彼女がどうしたのかは、わかりませんが・・・(離婚はしてないです)。

    頭の中がお花畑になってしまうと、罪悪感なんて吹き飛んでしまう、ってこともあるのかもしれませんね。

  2. 【4571196】 投稿者: うーん  (ID:fn6Jfc.bMAY) 投稿日時:2017年 05月 12日 15:26

    ドラマの中で、波瑠さんがすごく可愛いという設定ですが、私にはそう思えなくて違和感が…好みの問題なんでしょうが、なんとなく昭和っぽいというか可愛いらしい印象は石原さとみさんとかなら納得かな。

    東出さんは大根とか棒読みと言われてたみたいだけど、今回はご自分でもどんどん気持ち悪くなりますから〜と自信ありげなコメントをしていたので、入りやすい役なんでしょうね。

    ちょうどリアルタイムで父親の渡辺謙に不倫報道があって、杏さんはどんな心境でこのドラマを観てるのでしょうか。

  3. 【4571215】 投稿者: そうでしたっけ?  (ID:kNi3xP3LTOE) 投稿日時:2017年 05月 12日 15:47

    みつって「すごく可愛い設定」なんですか?
    夫は可愛いと言ってはいるけど、それこそ夫の好みなのでしょうし、後は誰?
    有島くんや眼医者の先生、夫の友達辺りだと誰にでも可愛いと 言いそうな感じです。
    もちろん、波瑠さん自身は美人だとは思いますけれど。

  4. 【4571219】 投稿者: リアリティ  (ID:FxN.tr8GGdM) 投稿日時:2017年 05月 12日 15:52

    杏ちゃんに本読みの相手をしてもらってて、合わせ終わったら「気持ち悪!」と言われたと、鶴瓶のトーク番組で言ってました。

  5. 【4571240】 投稿者: 悪波瑠  (ID:VaIARAwMPR6) 投稿日時:2017年 05月 12日 16:07

    波瑠が昭和っぽい、納得です。
    このドラマやる前から髪型が似合ってない気がしました。なんであの髪型なんだろう。
    でも、逆にこんなドラマだからどこか昭和っぽい感じでよいかも?

    原作読んでる方は、それぞれのイメージが違うみたいですけれど。

    それにしても、麗華に話しかけたりして怖すぎます。本当、触らせたくないですよ、赤ちゃん。

  6. 【4571245】 投稿者: リアリティ  (ID:FxN.tr8GGdM) 投稿日時:2017年 05月 12日 16:12

    しかも、粘土だらけの手で。

    画面見て「やめて!」って言いそうになった。
    恐怖!
    その辺母親である仲里依紗の表情はリアリティがあった。

  7. 【4571282】 投稿者: うーん  (ID:fn6Jfc.bMAY) 投稿日時:2017年 05月 12日 16:51

    会社の後輩が恵比寿でか〜わいい女の人と歩いてたのを見たと有島君に言ってたのと、美都が病院でニコッとお先に失礼します!という挨拶をしてる映像の時に奥さんが女子は見た目も中身も可愛い子が特みたいなことを有島君に言ってましたよね。

    地味な奥さんに対して、美都が今時で可愛いという設定なんだろうけど、波瑠さんてどちらかというと地味なイメージがあったのと、私には髪型が20代半ば位の女の子よりももっと落ち着いて見えます。

    現実の世界でも意外と普通っぽい地味目の人がアッサリ不倫してるのかな?とこのドラマを観ていて思いました。派手だと歩いてるだけで目立ちますものね。

    あと美都の場合は、家庭環境的にそういうことに敷居が低いのかな、あまり罪悪感を感じません。他人の赤ちゃんなんて一つも可愛くないとか、旦那さんに子どもなんていらない!と言い切るのも驚きました。

    これからの展開を期待してます。

  8. 【4571429】 投稿者: 波瑠さんが貼る  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2017年 05月 12日 19:24

    東出君の役どころは、結婚生活が破綻しているにも関わらず執着のあまり化け物のようになってしまう悲しい男性ではないかと思います。これ、美男子でかつ幸せな家庭を営んでる人じゃないと、多分見るに耐えない。波瑠さんの魅力はというと、彼女が毅然と言い放ったことは全て正しく見えること。正直なところ、浮気する男女は別に珍しくもないけど、だからって婚姻中かつ身体的に可能なにも関わらず子供がいらないと言い放つ、破綻してます。だから、この場面では毅然とじゃなく、あっさりさらさらの演技だったんじゃないかと解釈してます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す