最終更新:

113
Comment

【4840860】小室哲哉

投稿者: ケイコ   (ID:VKmZL3viYhk) 投稿日時:2018年 01月 18日 13:04

くも膜下出血で記憶障害がある妻を支えるだけの毎日、、
配偶者が不倫というか恋愛をしても責められないと思う。
みなさん、どう思いますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 15

  1. 【4845421】 投稿者: 一概に  (ID:8zoBcLCEH6A) 投稿日時:2018年 01月 22日 07:19

    大物小物問わず次々とスクープしては世間にさらし、「どうぞ皆様裁いてください。」
    と言わんばかりの姿勢には疑問を持ちます。今回の件では奥様のこともありますし、
    実際に引退にまで追い込まれてしまったわけですから。
    けれど、川谷絵音のような、結婚後まもなくよその女性を実家に連れて行ったり
    例の小賢しいラインのやり取りなどは、世間にさらされてざまーみろ、という
    気持ちにもなってしまいます。

  2. 【4845559】 投稿者: 究極の自己中心  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2018年 01月 22日 09:26

    この方全く可哀想だとは思いません。
    過去に某女性歌手の方への、酷い仕打ち。
    女性をものとしか考えていない、ものとして扱っている事、
    度を越した自己中心性に、恐ろしさと異常性を感じていました。
    また、それを許す、なかったことにする周囲や芸能界にも
    異常性を感じていました。


    今回は金銭的には援助し、突き放してはいないようですし、
    ご本人たちがその関係性を納得しているのだからとは思いますが、
    以前の女性歌手を物のように扱ったのと根本は同じでしょう。
    自分が一番大切な究極の自己中心な方なのだろうなと思います。

    また、マスコミの報道の方向に、業界の圧力?を感じ
    美談にしたりするのはちょっと違う、白々しいと腹立たしいです。

    この方自分一人で介護しているわけではないでしょう?
    有り余る金銭があり、ほとんど外注しているわけでしょう?
    ご実家のたすけもあるでしょう?
    お仕事も余暇も自由にしていたのでしょう?
    確かにご家族がご病気というだけで、気持ちが沈むというのはわかりますが、
    庶民の介護とは全然違った状況だと思います。
    この方に同情することは、全くないと思います。

    それなのに、あのおかしな会見。
    自分がこれまで他人にしてきた数々の酷い行いは忘れたのでしょうか?
    許されるとおもうのでしょうか? 

    意図的に加害者になる方がたって、自分の非を認めない、そもそも自分のしたことを悪いと思う感覚がないという方が多いと思います。
    その点が、普通の人間とは違う、異常性を感じて怖い、
    だから騒ぎになるというということなのだと思います。

    そのことに、加害者の方たち自身が理解し、気づくべきだとと思います。
    まあ、そのことが理解できていれば、そもそもこんなことはしないと思いますが。

  3. 【4845589】 投稿者: 藤吉さんは  (ID:EZT5oSNXFVY) 投稿日時:2018年 01月 22日 09:50

    立教息子がいるのにいい歳こいて
    恥ずかしいお婆ちゃんだこと。
    文春さんを評価するわ。

  4. 【4845625】 投稿者: 結果的には同じ  (ID:EZT5oSNXFVY) 投稿日時:2018年 01月 22日 10:24

    不倫だよ。
    どの不倫がよい悪いの問題なんかじゃないね。
    不倫は不倫、同じ。

  5. 【4845728】 投稿者: 天に唾  (ID:6j0w0DCqIko) 投稿日時:2018年 01月 22日 12:02

    ホント、その通り。
    あの人の過去の悪行の数々、もう無かったことになっているんですね。
    そしてヤバい状況と見るや否や、皆さん集めて同情くださいワンマンショー。
    萎れた様子でEDだの介護疲れだの。

    引退だって、もうとっくに小室の時代は終わって、今の流れに乗れなかっただけでしょ?
    いかにも文春に幕引きしてもらったみたいに言っているけどさ。

    耳鳴りがして、不眠で、摂食障害でも、変なアイシャドーして出て来る元気はあるわけね。
    耳が聞こえない人がスッポリパーカー被って女と外歩いても大丈夫なのね。

    今までチヤホヤされすぎて、自分が介護の裏方に回るなんて、考えられなかったのでしょう。
    それだって実家に丸投げで、自分は女遊びしててさ。

    まーったく同情の余地はありません。
    貴乃花といい、マスコミの偏向報道にはもうウンザリだわ。

  6. 【4845752】 投稿者: でもさ  (ID:qZACNW39lIQ) 投稿日時:2018年 01月 22日 12:30

    もし不倫という事を、KEIKOさんが理解していなかったとしたら、今回の報道は誰も幸せになれないのではないかな?
    小室さんが、引退して収入が少なくなったら困るのはKEIKOさんでもあるし、開き直って離婚という事になったら、それこそKEIKOさんの両親が一生面倒見ていかなくてはならなくなる訳でしょ?
    KEIKOさんの親からしてみたら、多少外で遊んでいても離婚されるよりはよほどいいでしょ?
    本人が理解していて、傷ついて怒っているのならともかく、もしそうでないのなら、今までの面白半分の政治家や芸能人の不倫ネタとは違うと思うけど
    それは教科書通りなら、不倫はいけない事だけど、結局小室さんを追い詰める事は、KEIKOさんやその両親も追い詰める事になるのではないかなぁ〜
    まだ45歳だよ。これからあと何十年続くのかわからないのに
    ちょっと今回の文春の報道はどうかなと思います。

  7. 【4845758】 投稿者: オカリナ  (ID:v7CCLb8e7uQ) 投稿日時:2018年 01月 22日 12:33

    みたいな方だったらこの話信用できますが、そもそもそんな長い時間治療のついでに話をするなんてこともないのでしょうね。
    いくら枯れてても。

  8. 【4845761】 投稿者: グラナディーヤ  (ID:akwk1FF0snc) 投稿日時:2018年 01月 22日 12:35

    同意のもとの恋愛なら不倫でも職を全うしていれば私は糾弾しなくていいと思います。
    政治家でも芸能人でも、良い仕事をしていればプライベートは当人や関係者に任せておけば良くないですか?
    セクハラはだめですよ。ハリウッドその他で蔓延してるの。不倫ならその配偶者が怒ったり糾弾したり罪を問うなり慰謝料貰えばいいだけでマスコミや世間には関係ないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す