最終更新:

46
Comment

【4968797】あなたには帰る家がある…面白いですよね?

投稿者: 玉木宏大好き   (ID:ZjkF7GqddyA) 投稿日時:2018年 04月 21日 08:53

玉木宏さん、朝ドラのお着物姿がステキでした…
おでこ出してるヘアースタイルもステキ…
特徴的な声もステキ…
優しそうな笑顔もステキ…

ドラマは2回放送されましたが、展開速い印象ですね。
中学1年の娘さんがいるパパの役ですが、あんなイケメンなパパ見たことない!

2017年好きな俳優No.1になったそうで、
年齢重ねてからの方が、渋くて色気も増してきてるように感じます。

声は好き嫌いがある特徴的な声ですが、180㎝の身長と、あの鍛え上げているからだもスゴいと思います。

仕事から帰宅して、家でネクタイゆるめてだらっとしてる姿なんて、
毎日こんな人が帰って来てくれるなら、なんでもしてあげたくなっちゃいます。

玉木宏さん、好きな方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5007976】 投稿者: なつ  (ID:CbqVMEMCp9Q) 投稿日時:2018年 05月 28日 11:19

    原作は読んでないのでわかりませんが、茄子田妻には凄く不幸な過去があって、佐藤さんと出会わなければそれなりに幸せだと思って暮らしていたような気がするなぁ。
    でも佐藤さんと知り合って、人を好きになる事を知ってしまった。
    もうおばさんだけど、恋に恋してる感じ?

    なんとなくだけど茄子田夫妻は離婚、佐藤夫妻は元サヤのような気がする。

  2. 【5014703】 投稿者: いらいら  (ID:1EjIZ3dx0ec) 投稿日時:2018年 06月 04日 07:51

    綾子さん、どんな過去を持っているのでしょうね?

    今回の踏切のシーン、娘が親の離婚のせいで学校でつらい思いしているのに、「がんばれ」って・・。きっと感動させる場面なのでしょうけど、自分の気持ちとのズレを感じて白けてしまいました。だって、秀明は根本のところで反省していませんよね。いまだに綾子さんが目の前にいたらフラフラするし。そんな父親に開き直って「がんばれ」って言われても・・??
    綾子さんの合鍵無断使用、もう犯罪ですね(苦笑) 本当に決別したいなら警察呼ばないと。

  3. 【5014712】 投稿者: うん  (ID:Uv/khXqo11g) 投稿日時:2018年 06月 04日 08:00

    私もあの「頑張れ」はちょっと嫌でした。

    「頑張れと言われたってどうにもならないんだよ!」と、かえってムカつきそう笑

  4. 【5015801】 投稿者: そうそう  (ID:tBtrtahQKa.) 投稿日時:2018年 06月 05日 09:10

    しつこく何度も「がんばれ!」と。
    「頑張るのはお前だろ!この優柔不断男!」と玉木宏につっこみましたよ!

    今時、辛い時の「頑張れ!」は禁句だって常識でしょうに。

  5. 【5028433】 投稿者: 何だか  (ID:hh8ZLO1N9gk) 投稿日時:2018年 06月 16日 01:20

    一番まともなのが、茄子田夫って・・
    何だか切なくなりました。
    綾子さん、昔から人の物が欲しくなる習性だったのかしら。

    息子が茄子田夫を選んで心から良かったと思いました、それが唯一の救いですが、あの祖母がネックです。

    綾子さんが姉や親戚から白い目で見られるのは仕方ないとは思うけど、姉の夫はなぜ無罪放免なの?
    綾子さんを見る姉の夫の目が厄介者を見るような目で、「お前も同罪だろ~」と、とっても違和感です。

  6. 【5028567】 投稿者: 思いました  (ID:Uv/khXqo11g) 投稿日時:2018年 06月 16日 09:22

    ほんとほんと。奥さんの妹に手を出したのは義兄の方。あっちの方がよっぽど悪いよね。

  7. 【5028627】 投稿者: ひどすぎる女  (ID:2j7Wyh86496) 投稿日時:2018年 06月 16日 10:38

    綾子の家事能力やフェミニンな服装やささやきボイスに騙される男も
    男だけど、本当に最低な女の敵はああいうタイプだと思いました。
    クラスでも職場でもおとなしそうな顔して、さらっと人の彼氏に近づく
    タイプの女性は確かにいました。
    モラルが崩壊しているというか。
    姉の婚約者と関係するのはもう人としてやってはいけない最低の行為でしょう。
    応じた義兄も悪いとはいえ、自分から告白したのですから自業自得です。

    「女性に縁のないような男性」をきちんと選ぶしたさかさ、自分の女を
    冷静に利用するその姿には心底恐ろしくなりました。
    よく街にも学校の保護者にも一見不釣り合いに見える美女と野獣カップルを
    見かけますが、女性の中には綾子タイプは実際多いのかもしれません。
    綾子の事情を知っててすべて受け入れて、自身の無さから虚勢を張りつつも
    いろんな障害から綾子としんごを守っていた茄子田夫、立派です。

    女としても母親としても、綾子は自分が一番大切なのでしょう。
    佐藤夫に対する行動も全て自己満足の押し付け。
    佐藤夫の煮え切らない姿にも呆れつつ、同情する部分もありましたが
    もう綾子とくっついてしまえ!と叫んでしまいました。
    そして最初は何て最低な男だと思われていた茄子田夫を、もはやいじらしい
    母性愛をかきたてるまでに演じた、ユースケ、素晴らしい!

  8. 【5032828】 投稿者: 大ショック  (ID:tBtrtahQKa.) 投稿日時:2018年 06月 21日 09:29

    玉木宏結婚!
    お相手の女優さん良く知らないけど、パンが好きでパクパク食べてるイメージしかない。お顔も並。
    ああ、朝からテンションガタ落ち~

    個人的には美人さんと結婚して欲しかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す